Character

Character

Amethys Viola

The Alpha Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2週間が経ち~

Public
どうも!FFXIVのオールインワンパッケージを購入してから2週間が経ったAmethysです( ・ω・)ノ
色々なマップに来るたびに風景の美しさに息を呑んでいます…

先日蒼天のイシュガルド編をクリアしました~!千年に渡る竜詩戦争を終わらせんとする主人公達と竜やアシエン達との闘い。凄くファンタジーしてたしとても面白かったです(´∀`)特に3.3の決戦からはひたすら鳥肌立ちまくりでした。音楽も演出も神がかってました…


そして3つ目のストーリーの紅蓮のリベレーター編に突入しました!
クガネに向かう道中のIDでは偶然にも自分を含めて3人が初挑戦でびっくりしましたw自分の他にも同じ進行状況の人がいるっていうのは凄くワクワクするし嬉しくなっちゃいますね(´ω`)
クガネの美しさはマジで凄い…凄いです(語彙力)
 


現在はガンブレでストーリーを進めてます。てかタンクの武器どれもカッコいいんですよ…剣と盾といい大剣といいガンブレードといいどれも好きすぎます。本当は暗黒騎士を上げたかったんですけど一刻も早くストーリーを進めたくてガンブレになっちゃいました(´・∀・)
ハイガンブレもマジでカッコいいです。武器は良いし防具も貰った時からミラプリなりでひたすらこの見た目にしてる程好きです。


ガンブレの次はナイトか暗黒騎士を上げたいですね…そしてその次はもう片方のジョブを…いつになったらタンク以外のジョブを上げる日が来るんでしょう('ω')

さあ漆黒のヴィランズに向かって、そしてエデンに向かって!頑張ります( ・ω・)b


Comments (2)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Amethysよ。

返事が遅くなってすまなかったな。
イイね感謝するぞ!

実に早い進行速度に驚かされたぞ!
メインストーリーがとてもイイのでな!
大いに楽しんでくれるとイイ!
陰ながら応援しているぞ!友よ!

Amethys Viola

Masamune [Mana]

おおお コメント感謝するぞ!メインストーリー、まさにイイ!出来だったぞ!これからも楽しんでいくぞ!友よ!

コメントありがとうございました(´∀`)!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying