Character

Character

Leon Havit

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アライアンス解放

Public
古代の民の迷宮のクリスタルタワーを開放して、アライアンスへ進むことになりました。

初24人です。見事に誰が誰だかわかりません。

自分のいるグループについて行っているつもりが途中、別のグループへ行ってしまったり・・・。

あれ?もしかして違う!?と焦ったけど、そのまま続けるしかなくて、ヒーラーさんには

いろいろ負担かけてしまったような・・・次は間違えないようにしよう(--;

一緒してくれたFCのメンバーさんの勧めで、クエスト進めてシルクスの塔、さらに

闇の世界まで解放し一気に進みました。

短時間で次々と開放し、さらにクリアしたのは初ではないかと。

ダンジョンでは皆さん、動きが早い!! ついていくのがやっとでした。

ムービースキップさせてる間も進んでるから、追いついた時は結構戦闘が進んでたり・・・

画面設定でアライアンスを端っこにしておいた方がいいよってアドバイス受けたのですが、

聞いた時点では、よくわかってませんでした。

実際にアライアンスに参加してみてアドバイスの意味がわかりました。

デフォルトだと、真ん中の少し上に他のグループメンバーが簡易表示されるため、

邪魔になって画面が見にくかったです。なるほど、この事を言ってくれてたんだと

画面設定を修正しました。

一緒させていただいたメンバーの方々、ありがとうございました!


あと・・・

パーティメンバーの色を変更出来るみないなんですが、そうしておくとアライアンスの

自分のいるチームのみ違う色にできるのでしょうか?

Comments (2)

Raccoon Redhead

Masamune [Mana]

通りすがりの赤いたぬきです。(*'ω'*)コンヌツワ
システムメニュー⇒キャラクターコンフィグ⇒ネームプレート設定で
他人タブの他人項目をちょっと濃いめの灰色にするといい感じになります。

自分の所属してるPT⇒パーティーメンバーの色
自分の所属してないPT⇒他人の色

になります。街中でPTメンバーと他人の選別もできるようになるので、
PTメンバーの色を変えるより、おすすめでっす。

Leon Havit

Masamune [Mana]

こんにちは、Raccoonさん

なるほど、そんな使い方もあるのですね。参考になります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying