Character

Character

Leon Havit

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ついに来たアーモロートとハーデス!

Public
さて漆黒も大詰めです!

フェイスでアーモロートへ

今回はウリエンジェとヤシュトラに同行してもらいました。

漆黒も終盤になると、ザコ敵でも結構強いし、

2ボス目の処理が上手くいかず何度もリスタート、

さらにラスボスでは足を滑らせ落下でリスタート(ーー;



何とかクリア出来ました。

最後、残るはハーデス!


その後、FCのバイラさんとハーデスの話してて、今夜行くなら手伝うよーって

言ってもらえたんだけど、時間が遅いから人集まるかなぁ~って話してたら、

申請だけしてみて様子みようって事になり、

今回はバイラさんのフレのぶらんさんも参加してくれる事になりました。

で、申請したら、即シャキ・・・

  えっ!?(゚Д゚;)

となりつつも、ハーデスへ!

ムービーで予習してたものの、やっぱりやってしまった・・・

マーカーと頭割りの時に、自分がマーカーだと思って退避してたら

自分が頭割りだったというミス・・・気づいた時はもう遅い (´;ω;`)ウゥゥ

他の皆さんは手慣れた感じで、ギミック処理されてました。

そのお陰か今回床に転がることなく無事クリア!

一緒にパーティを組ませて頂いた皆様、ありがとうございました!

そして、ここからがラストのムービーです。

んーーーあの言葉に、ほろっと涙腺来てしまった。

最後にあの彼がいいとこ持っていきましね。



今回で5.0まではクリアしたことになるでしょうか。

いろいろ明らかになった事や、謎が生まれました。

次のストーリーで、それがどう絡み合ってくるのか、楽しんで進めたいと思います。
Comments (14)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ハーデスお疲れ様です!!♪( ´▽`)

実は最近マナの僕もハーデスをクリアしたところなのです!(*⁰▿⁰*)
これでエデンにも挑戦できるし楽しみですね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

クリアおめです㊗️
昨日私もちんたらちんたら、ストーリー進めてましたよー。

ノルブラント開放。
フェイスで行って来たけど失敗…

なんかこのノルブラントってストーリーやってて急に強くなって、あれ?って思うダンジョンだなと思ったよー。

ずーっと前にやった教皇庁みたいに、あれ?このダンジョンからなんかキツいみたいな。

フェイスまた失敗したら皆んなに頼もうかなと思ってましたよ(-。-;

Luna Bullet

Masamune [Mana]

いい話よね(*´ー`*)
結構フェイス使ってるんだね(・∀・)
僕は、2、3回しか使って無いと思う(笑)
レベル71で止まってたはず(/-\*)
上げてやらんとねwww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クリアおめでとううう!!!!!

オラもレオン君とハーデスやりたかった!!!
今度はエデンだの!!!w
そんときは一緒にやろうw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おめでとー!!!
めっちゃいいとこやってるね
(*´艸`*)

ちなみにアーモロートはルレとかで当たっても未だに床ペロしちゃうw難しい!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おめでとうございます(^ω^)
お時間あればエデンとか色々
行きたいですね( ´∀` )b

Leon Havit

Masamune [Mana]

ヤマタイさん

マナのヤマタイさんもハーデスクリアされたんですね!
お疲れ様です!
さぁ!次はどんな物語が待ってるんだろう!

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

ありがとう。(^▽^)/
ハーデスまではなんとかクリア出来ました。

確かにノルブラントから敵のレベルも高くなってきてて、なかなか倒せなくなってきてますね。
なので道中は迂闊に近づかないようにしてますw

お互いストーリーを楽しみながらメイン進めて行きましょう!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ルナさん

最後のアレにはやられました。
そろそろ出てくるかな~って思ってたけど、
あんなセリフ吐かれたらグッってくるじゃんってなってましたw
フェイスで行ける所は基本フェイスで行ってますね。

Leon Havit

Masamune [Mana]

ゼオンさん

ありがとうー(^▽^)/
ハーデスはちょっとタイミング合わなかったけど、次は一緒に行きましょう!
それにまだ未処理のダンジョン沢山あるのでよろしくです!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ザイールさん

ありがとうー(^▽^)/
まさにクライマックスの所でした。一つの節目は終えたかな。

アーモロートはザコ敵もそれなりに硬いし、ボスは処理出来ないとものすごくイタイですしね。
次のストーリーも楽しんで行こうと思います!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ありがとうー(^▽^)/
タイミング合えばいろいろ行きましょう!
エデン解放出来たらよろです!
それにアルファ君も欲しい!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ハーデスクリアおめでとう御座います!!

エデンのエの字もみていない私ですが応援しています!!

Leon Havit

Masamune [Mana]

ライスさん

ありがとうー(^▽^)/
エデンはまだ解放出来てませんが、サレタは開放出来ました!
楽しんでストーリー進めます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying