Character

Character

Leon Havit

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

戦車来たぁー!

Public
コツコツやっておりましたドワーフの蛮族クエスト!

仲間たちと少しずつくみ上げて行く戦車のストーリーは楽しかったですね~



ストーリーも終盤に差し掛かり、ついに戦車がもらえました!

ちょこちょこ動くマニピュレーターがカワイイですね~

ただ、乗って動かしてる時に見れないので残念 ( ノД`)シクシク…

ちゃんとレーザー砲も打てる仕様です。



ミラプリ衣装を増やそうと今回作ってみたのは、カンパニータバートです。



白と黒のカラーが左右交差したデザインです。

帽子もあったんだけど、多分あれは被らないと思うので作るのは止めました。

染色では白の部分が染まります。

青で染色して青魔導士の衣装にしようかと考え中~。
Comments (7)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

戦車いいねー✨
蛮族クエバヌバヌ少ししかやってないからなー
イクサルのキモカワミニオン欲しいっすー

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

戦車おめでと!

ドワーフ蛮族は実装されてから毎日やったから根気がもったけど、もしいまやれって言われても無理だなー
モーグリもバヌバヌも途中放置中w
(*´艸`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

戦車おめでとう!!
やはり、ララフェル以外だとサイズ感があれだな😅

Leon Havit

Masamune [Mana]

クミさん

戦車はいいよね~ やっと手に入れれた!
蛮族はいろいろあるけれど、欲しいアイテムあるのしかしてない気が・・・


ザイールさん

他のヒカセンさんが乗ってるの見ていいなぁ~って思っていたので、とてもうれしい!
(-ω-;)こちらもモーグリやバヌバヌ等途中で放置してるの多いなぁ・・・


シウダーさん

大きさはそれなりに・・・w
ララ達で戦車の編隊組んで走行してるの見た事あるんですが、あれはなかなか良かったです!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おめでとうございます
結構長くて大変だったの思いだしたw
ストーリーは良かった( ´∀` )b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

戦車おめでとう!!w

以外にドワーフってコツコツやってても
ストーリーも楽しくて
短く感じたわいよw

Leon Havit

Masamune [Mana]

ミルディンさん

ドワーフのストーリーって残された設計図を頼りに一から作り上げるという、良いお話ですよね!
下町の工場のお話のようで好きなストーリーかな。


ゼオンさん

今考えると、結構時間掛かってるはずなのに、知らない間に終盤まで来ていたストーリーでした!
あまり人の居ない所で、レーザー砲で遊んでますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying