Character

Character

Shishi Jurock

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

眼球とグラサンの儀

Public
実は一昨日右目の手術をしてきました。

1年以上前に右目がほぼ見えなくなっていたのですが、仕事が忙しくて休む暇も無く、片目しか見えなくても案外生活や仕事には支障がなかったので放置していたのです。

しかし今年の10月に同じく放置していた虫歯が悪化し、膿がリンパに流れてあごが開かなくなるという大惨事(虫歯になったら良い子のみんなは早めに歯医者さんに行こうね!)になって1週間緊急入院するはめになったとき、入院先が総合病院で眼科もあったのでついでに入院中に目も見てもらい右目の手術をするに至りました。

いわゆる網膜剥離を放置していたせいで増殖膜とやらが発生して白内障の症状も若干うんたらかんたら・・・
それで黒目の部分を削ってレンズを入れてうんぬんかんぬん・・・

はい、手術の説明を聞いているだけで卒倒しそうになり、詳しい内容は覚えていません\(^_^)/

3時間半かかったオペ中は麻酔が効いていてそこまで痛くはなかったのが幸いですが、術後に麻酔の切れた後が痛い痛い。

痛み止めを当分欠かせない毎日になりそうです(´д`)

昨夜は久々(4日ぶり?)にインできてエオルゼアにいる間は痛みを忘れることができて良かったのでした。



まあそんなことはどうでもいいのですが、昨夜おしゃれをしようとインしてすぐグラサン(シェイデッドグラス)を買いましたゾ☆
Manaではマンドラゴラ鯖が安かったですね!
グラサン欲しい人は売り切れないうちにマンドラゴラへゴー!

それでさっそくミラージュプレート化したのですが・・・


眼鏡が浮いとるやんけ!
(写真ではわかりにくいかな?)

なんかね、せっかくのグラサンがね、微妙に浮いてるんですわ・・・
ロスガルか!ロスガルだからいかんのか!ガオーー!

気を取り直してグラサン買った記念にSSを撮っていたら、偶然カコイイのが撮れたのでまあ良しとしよう。さっそくうれしげにツイッターのアイコンにもしましたとさ。


ロスガルだってオシャレしたいんだゾ☆



あ、引き続きフレ様とツイッターのフォロワー様大募集中ですゾ!
IDとかはフレとわいわい行くのが楽しいですよね~。
現在所属しているFCやLSのみなさんはIDとか行くときにチャットで募集してくれれば、泣いて喜びながらついて行くのでどんどん募集しあいましょう!よろしくです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying