Character

Character

Earl Livingston

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

正月の話

Public
どうも!
アールです。

正月はゆっくり休めました。
パソコン内のデータもスッキリしましたし、
家の中も掃除して綺麗になりました。

片付けていたらまだ読み終えていない本が
出てきたわけなんですが、
掃除中にそれを読んでしまうと
あれですよね?
よくあるパターンみたいな?
そんなことないですか?
そういうことの繰り返しってないですか?
ありますよね。
テスト勉強する前に部屋を掃除したくなる時に
よくある出来事のパターンですよね?

共感した方は是非ともいいね押してください。
よろしくお願いします。


さて、話が変わりますが
通販で買い物したんです。初買い。
しかしなかなか発送されてなくて
最近になって発送しましたメールきたんです。
まあ、無事に届いたらいいのですが。
安全運転よろしくお願いします。

神様って意地悪ですね。
期待すると外れるし、当てにしないでいても
外れるし。
元日、おみくじで凶引きました。

さて、風呂に入るか。
Comments (2)

Hojo Kotatsu

Carbuncle [Elemental]

私も凶でした!
でも正直、凶よりおみくじ渡してくれる神主さんがしていたROLEXの方に釘付けでした(*´ー`*)モウカッテルナー

Earl Livingston

Carbuncle [Elemental]

Hojoさん
ええええ!?
ロレックスですってぇ?!
そういう業界は儲かるのですねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying