Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

シーズナルイベントに行ってまいりました

Public
こんばんはウィニーです

今日からシーズナルイベントヴァレンティオンデー開催ということで早速行ってまいりました
FF14はシーズナルイベント多いですよね~当然全部初めてなので楽しいです♪

芒星祭の時と同じミィ・ケット野外音楽堂の周りに沢山のプレイヤーが集まって来てましたよ~

私が行った時にはなんだかロドストの日記でお世話になっているお方が音楽堂のゲートの天辺で皆さまに声援を贈られておりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
(私は何も見ていない……私は何も見ていない……ε=ε=ε=ε=┏(;¬_¬)┛)

シーズナルイベントのコスチュームを何色するか迷っていたのですが

赤にしました~
黄色も良かったんですけど私のキャラだと赤かなぁって感じです

イベント限定のゲームもやってみましたよ~
一人でもCFと同じでマッチングしてくれるらしいので突撃です(`・ω・´)ゞ

ご一緒してくださった方は神経衰弱でマーカーを付けてくださったりとなかなかの紳士でしたよ~
まさに光の紳士ですね~♪
記憶力には自信がないので助かりました(;^_^A


その後は最近作ったCWLSのメンバーとSS撮ってきましたよ~

グループポーズは初めて使ったので使い方がわからず苦戦してます
要勉強ですね
なにやらツンデレさんみたいになっております

それでは光戦士の皆さま今日もお疲れさまでした
まったで~~~す♪ (・(ェ)・)ノシ
Comments (10)

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

ほほう。ぼっちには辛いなって思ってたんですが、CF対応なんですね!よかったよかった

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Vanillaさん、こんばんは~

そうなんです
私のようなボッチにも優しい親切設計になっておりますよ~

なかなか楽しいゲームでしたので是非とも突撃してみてください

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

イベントお疲れ様です(^^)/
他の色もすてがたいけど 赤色!似合ってますね!
みんなで楽しそうで すてきな写真です♡
ご迷惑でなければ日記フォローさせてください<m(__)m>

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

はなちゃん先生がとんでもない場所で声援を送ってましたねw
結構難易度の高い登山なんだとか。
私なんかどうやって登ったのかすらわからない場所でした。
グルポは撮影(グルポ起動)直前の動作を繰り返します。
例えばエモート肯定するをした後グルポを起動すれば画面上ではエモート肯定するを繰り返します。
更にエモート肯定するの後に表情の右(左)ウィンクをすればエモート肯定するの表情を上書きします。
その後(エモート+表情実行後)グルポを起動させるとウィンクをしながらエモート肯定するを繰り返す姿を撮影できます。
色々試して見て下さいね。
ちなみに私は青にしてみました。
後で染色できるみたいですし。

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

おはよーさまー
私も昨日はずっとシーズナルイベントにいましたけど、私以外で、音楽堂ゲートの上にいる人を見かけませんでしたね・・・時間帯が違ったのかな!?(すっとぼけ)

それにしてもあまり人が多すぎて&エモートが飛び交っていて、ウィニーさんは見つけられなかった〜wグルポ楽しいから、たくさん練習だー♪

----

----

This character has been deleted.

おはようございます(^^*) 昨日はありがとうございました♪(^^*)

色によってエモ違うんですね~(^^) グルポを始めた途端私は下向いちゃうしww タイミングを取るのが大変でした(笑)

ウィニーさん、凛として格好良かったですよ♪ 今度は明るい日中で撮れると嬉しいです♪ 赤も良いから染め直してみようかなぁ~(*^^*)

今日も素敵な一日を~(^^)/

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Loveさん、おはようございます

ありがとうございますm(._.)m
全員揃うのはあまりないのですごく楽しかったですよ~♪

いえいえ、こちらこそご迷惑でなければフォローさせてくださーい orz

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Tamayukiさん、おはようございます

コメントありがとうございますm(._.)m

はいとてもノリノリで楽しそうに声援を送られてましたね
高難易度の登山ですか~本当にどうやって登ったんでしょう?気になりますねぇ

ふむふむ φ(..)
なるほど直前のエモートを繰返してたんですね
確かにそれなら沢山のパターンが作れそうですね~色々な組合せを試してみようかな

青似合いそうですね♪
染色出来るならもっと明るい色にもしてみたいです

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

Hanaちゃんさん、おはよーございまーす(^^)/

あまりに人が沢山いたので名前を非表示にしてたんですけど
すごく目立つ場所で楽しそうにしているお方がいらっしゃったので……気になりまして
えーっと、とても見たことのあるお名前でした~♪

いえいえ、こちらもお忙しそうにしていたのでお声をかけませんでしたので
また今度お話させてくださーい

グループポーズ楽しいですね~♪たくさん練習しますよ~♪(^o^)/

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

てつさん、おはようございます

グループポーズは直前のエモートを繰返すそうですよ~
(さっき知ったばっかりw)

そうですね~一応明るくしてみましたがちょっと暗いかもです
色々染色出来るようなのでいくつか染色して似合う色を探すのも良いかもですね♪

私は今から胃カメラですよ~(´д`|||)
移動&待ち時間中でーす
素敵な一日をお過ごしください(^^)ノシ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying