Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

日記のネタがなかったので色々詰め合わせ

Public
こんばんは~ウィニーです

今日もちょっとだけ日記の更新です

さて、日記のネタががありませんw

ちょこちょこ色々な事はあるのですが、一つ一つを日記に書いてしまうとすごく短くなってしまうので
今回はまとめちゃいます


さてこちらは週末にFCとCWLSメンバーの皆さまがハウスの見学に来て頂いた時のSSですね
外出自粛の要請が出てましたがエオルゼアの中なら皆で集まっても大丈夫ですw
ソファーって結構人数座れるんですね~ビックリです( ゚Д゚)


次は蒼天編を頑張っているフレンドさんたちのお手伝いの時ですが
私はヒーラー以外はほとんどレベルを上げていないので
レベル60を超えるとDPSではお手伝いについて行けなくなっちゃうかもです(>_<)
ちゃんとレベル上げないとですね


最後はイクシオンのマウントゲットしました
イクシオンは2回やらないともらえないのですが
なかなか出会えずようやくゲット出来ましたよ~♪(・(ェ)・)

この他にもハウジングで最近覚えたばかりの浮かせを使って
FCハウスで遊んだりしております

それでは光の戦士、闇の戦士の皆さま今日もお疲れさまでした
まったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Comments (8)

Jack Bubba

Asura [Mana]

おおおお!
俺の体も浮き上がって…
ウィニーさん凄い!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんばんは~

コメントありがとうございますm(._.)m

FCハウスは現在3ヶ所浮かせを使ってますよ~
探してみてください

----

----

This character has been deleted.

ウィニーさん

いつもありがとうございます(^^)

ハウジングは自分がやり始めると、また別視点で見るようになりますね!

ウィニーさんみたいにセンスのいい家にしたいけど、いろいろ難しいです。
分からないことが分からないw

ソファにみんなで座るの、いいですねー(〃ω〃)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ウィニーさんの毎日が盛りだくさんの出来事っでいっぱいですね(#^^#)
お部屋も日々進化していて 次にお伺いするのが楽しみです😊
私はいただいた窓が上手く付けられず 悪戦苦闘中です><

マウント!「イクシオン」✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿カッコイイ~~です!!!!

Sana Arve

Belias [Meteor]

うぃにーさん、こんにちは(o^―^o)

いつもいろんなコンテンツお手伝いいただきありがとうございます(o*。_。)o
うぃにーさんのすてきなお家を見て、ハウジングへの興味が急上昇です。
一戸建ては無理なので、アパルトメントを借りようかと思案中・・・

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆまさん、こんにちは

そうですね~
自分でやり始めると『これどうなっているんだろう?』とやり方や仕組みが
気になるようになってきますよね

センスはないと思ってます

正直ネットで見た物のアレンジや
りっかさんとはなちゃんのお家からアイディアを頂いた物等が
沢山あるので色々な家を見に行くのが大事なのかなと思いますよ~

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラブさん、こんにちは~

メインクエストが終わってしまったので劇的な事はなかなか
なくなってしまいましたね~

今は事件屋クエストをゆっくり進めてます

窓は設置の仕方で結構印象が変わりますよね~
他にも必要な家具があればまた作りますよ~(^o^ゞ

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

さなさん、こんにちは~

そうですね~最初のハウジングはFCの個室かアパルトメントを購入するのがいいと思います

私のように初めから一戸建てを買うとハウジングを始める前に金策が大変ですし
(お金が無いので何も買えない(>_<))
基礎が無いので何をして(何からやれば)良いのか分からくなってしまいますしね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying