Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

真ヨウジンボウでヒカセンの本気をみました

Public
こんばんは~ウィニーです

今日もちょっとだけ日記の更新です

さて、今日は放置していた事件屋クエストを終わらせて来ました

ストーリーを読み進めて行くだけだった蒼天編とは違い
紅蓮編では真ヨウジンボウ討伐がありまして一応簡単に予習して申請したのですが
Lv70だしみたいな油断があったのか全滅してしまいました(´д`|||)

でまぁ普通に2回目をスタートさせたのですが、ここから明らかにPT全員の動きが先程とは違うんです

予兆範囲を避ける散開集合するみたいな動きに無駄が無くなってまるで打ち合わせでもしたかのように綺麗に行動していくんですよ

も~それが嬉しくて楽しくて
ヒカセンに一度見せた攻撃は通用しないんだなぁってプレイ中ずっと笑ってました

まぁ超える力の影響もあったとは思いますがこれが我々の本気だ~って感じで
こんなコメディー調のクエストの討伐戦では勿体無いなぁと思えるくらい久々に凄く楽し時間でした

あとお目当ての事件屋マンボも無事にGET出来ました

さてここまで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m
それでは光の戦士、闇の戦士の皆さままったで~~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Comments (12)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
あ、私まだやってなかったよ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ヨウジンボウって結構難しいってきいてたんだけど初見だとヤバいのかぁ( ̄▽ ̄;)

Jack Bubba

Asura [Mana]

う~マンボ~♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

・*:.。..。.:*ヤッター・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

光の戦士の皆さん本当に凄いですね✨
普通は そんな感じだと 何回もちんで パーティーがボロボロになるものなのに・・・・
2回目で立て直すとは!(^^)!スゴイ

事件屋マンボってあの面白い踊りですよね( *´艸`)
今度 見に行きますので 是非披露してくださいね♪

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

いやぁこれには根こそぎモブキラーのぷーたんもほっこり!!
みんな上手いよなぁ!!いやー頼もしい!!!

ちなみにワイはみんながギミックをこなす中、人知れず死んでます。

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

某闘士見たいに、同じ技は二度も聞かないのです🐈

ヨウジンボウ戦は、避けるの大変だった気がするにゃう🐈

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ゆみねさん、こんにちは~

ヨウジンボウはギミックを知らないとやられてしまう技がありますしね
予兆範囲攻撃を連発させたりもするのでちょっと難しいです

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさんこんにちは~

はいはいヾ(・ω・ヾ)

マンボ~マンボ~💃

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ラブさん、こんにちは~

立て直したというよりは本気のスイッチが入ってしまったみたいな感じで
阿吽の呼吸で皆が動いて行くのがホント凄かったですよ

そうですあの面白い踊りですよ~

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

レイさん、こんにちは~

そうそう、Sモブも避けて通るってw
誰が根こそぎモブキラーだ!www

そこはスッと私がレイズするので最後何も無かったよ?みたいな感じで皆に混ざっておいて下さいw

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

イスルギさん、こんにちは~

そうです某聖闘○みたいに二度同じ技は通用しないんですw

そうなんですよね~ヨウジンボウは色々な技を持ってるので回避が忙しいです

----

----

This character has been deleted.

クリアおめでとうございます!

なるほど…それが光の戦士達なのですね…
ボクにはまだまだ遠い場所ですが、見習って頑張ります!

いつもありがとうございます。
お礼を伝えたかったので、こちらに失礼しました(๑ーㅅー๑)

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソラノさん、こんばんは~

コメントありがとうございますm(._.)m

そうですね~
まぁこんなに綺麗に行動出来るのは珍しいんですけどね~

いえいえ、私は日記を読みに行かせてもらってるだけですからね~
これからもエオライフを楽しんで下さい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying