Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

唐突に始めるハウジング日記 その1(*^▽^)/★*☆♪

Public
こんにちは、ウィニーです


さて、折角最近Mサイズの家を買ったので
ハウジング日記などを始めてみようかな~(・(ェ)・)
とか唐突に思い付いたので今回から2~3回やってみようかなと思います
(※プロではないので大したことは言いませんのでご注意下さいw)

先ずは外観とお庭ですね~

外観はトレーダーハウスからフローリストへと変更しました
トレーダーハウスはSサイズ住宅だと可愛くてお気に入りだったんですが
Mサイズだと可愛げが無くなってしまったので泣く泣く変更です( ;∀;)

お次は一階ですね

一階は設置数削減の為中庭風にしようかな~っと思っております
思っているだけで予定は未定ですw
二階はまだ何もありませんので飛ばしま~すw

んでもって今メインで作っている地下ですね~

Mサイズのハウジングはこの辺の仕切り方や使い道を考えるのがメンドイですw
そうゆう意味だとSサイズの方が作り易くて良いかもです


個人的には部屋に入って直ぐや階段を降りてから直ぐ見える風景って
凄く印象に残るので大事だと思っております
なのであまり階段横を仕切ってしまうと折角の印象が
『圧迫感があって狭い』みたいに感じちゃうかもです

とはいえ階段横をベッドルームにしようかなと思っているので
仕切りがないと階段から降りてくる時にベッドが丸見えになっちゃうんです!
なのでまぁ仕切りはこのくらいで妥協ですよ

ベッドルーム側から見るとこんな感じ

まあまあですかね~
本当はもっとベッドルームを広目にしたかったんですけどね~(´・ω・)

で完成した物を見るとこんな感じ

Sサイズの物を流用しているのでやっぱりちょっとスカスカ感が有りますね
しかしまぁここまでで設置数が100になってしまったので続きは他の階を作ってからかな
第一回はここまで第二回の予定は分かりませんw!!(゜ロ゜ノ)ノ

さて、ここまで読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
まったで~~す♪(・(ェ)・)ノシ
Comments (4)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

お疲れさまです。
前の室内とは思えない家もびっくりしたけど今度はお金持ちそうな家だ!
勉強になるので続きも書いてくださいねー

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

さたさん、こんにちは~

まぁテーマがアンティーク&クラシックなんでどうしても参考にする物の都合上
こんな感じになっちゃうんですよ~

続きは書く予定だけどね~
多分私のハウジング日記見てもそこまで勉強にはならないと思うよ~w

Jack Bubba

Asura [Mana]

是非100回目指して下さい!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、おはようございます

100回もやりませんよ~

あと1~2回書いたら終わりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying