Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

GW突入~~♪ハウジング日記です

Public
皆さま、こんにちは~♪(・(ェ)・)ノ

ウィニーでございますm(_ _)m

さて、今回もダラダラ日記を書いていきたいと思います

待ちに待ったGWですよ(*>∀<*)
んでもう5月ですからね~早いね~

しかしまだまだ朝晩寒かったり昼間とても暑かったりで
温度差に弱い私には気を付けないといけない時期でもありますよ(×_×)
まだまだコロナも怖いしね外出時は要注意です

とゆう訳で今日も今日とて家に引き込もってFF14をやっております
そこから更にハウスに引き込もってハウジングをやるという
二重の引きこもりで体調管理はバッチリ(^_^)v

今回はまたFCハウスを
今度は夏向けに夜をイメージしてハウジングしてみました


一階ロビーは教会を縮小して中央に神龍の翼を飾っています
左右対称にする必要は無いんですけど楽なんでついそれっぽく作っちゃいますね~( ´△`)
もう少し広く使える様に研究が必要かな

二階会議室は全体を和風の雰囲気にしております
飾り扇子の紐と端の花が良い感じなのでもう少し壁の模様っぽく使いたかったかな

んで元からあった和室は若干縮小してます(´・ω・`)

最後は今回のハウジングのメインとなる地下です
せっかく夜を作るのでちょっと漆黒の夜をイメージして作っております

まぁこんな感じでやってみたんですけど
ちょっとでも涼しげ見える様になっていれば良いな~~って思ってます

FCハウスは秋になって拡張するまではコレで良いかな?
まぁぶっちゃけウチのFCの人はあまりハウジングには興味ない様なので
そんなに作りがいもないしなw

そんな訳で今回はここまでです
読んで下さってありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

まったで~~す(・(ェ)・)ノシ♪
Comments (6)

Jack Bubba

Asura [Mana]

興味がないっていうか自分の興味あることに夢中と言うか…良いことですがその反面みんなのまとまりがなかなかないのも困りものです…

----

----

This character has been deleted.

相変わらずの作り込みで凄いですd('∀'*)
真似できそうになかなかないですねw

お天気も荒れ荒れですし、季節も変わり目なので、お体大事に楽しまれて下さいね( ´罒`*)✧

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんばんは~

まぁ別に良いんですけどね~

私も他には興味ないですしね

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ソラさん、こんばんは~

浮かせもほぼ使ってないですし割りと真似出来ると思いますよ~

GWのお天気は毎年微妙な気がしますねw

----

----

This character has been deleted.

青色の照明が涼感有って良いですね(*^_^*)

今後ハウスを持てたら自分は青と黒で組み合わせた部屋を作ろうと考えてたので参考になります〜!

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ユウさん、おはようございます

ありがとうございますm(__)m

青と黒いいですね~
ワンポイントで赤や白も入れると更にいいかもですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying