Character

Character

Crimson Explorer

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

髪型で色々増えたので遊んでみた Σp[【◎】]ω・´)

Public
こんにちは~、ウィニーです(・(ェ)・)ノ

今日もゆっくり日記の更新です

さて、今回もタイトル通りですよ

最近ニーアで2Bと9S、モグコレでギラバニアンブレイドを入手出来たので
せっかくなのでMGPで交換出来る髪型も入れて色々SS撮って遊んでみました


まずはニーアコラボの塔で入手出来る2Bと9Sですね
塔のラスボスを倒すと確定ドロップする髪型です
9Sの方はミラプリしている装備もあって中性的な感じになってます
2Bはなるほどコレが人気の理由か~って感じに色気がありますねぇ(*ゝ`ω・)


お次はギラバニアンブレイド
本来はアメノミハシラの1~30Fで入手する物なのですが今ならモグコレで交換する事が出来る髪型です
コレと編込みカチューシャはかなり高価な髪型なので、是非今のうちに入手する事をお勧めします


最後はMGPで交換出来る髪型3種類です
ポニーテールが8000MGP
クラシカルロングヘアーは30000MGP
ラムザ&アルマはオーボンヌをクリアしていれば50000MGP
でそれぞれ交換出来るようになってます
MGP勿体ないな~って人はゴールドソーサーフェスティバルの時にでも交換してみて下さい

これ以外にもPvPの対人成績?で交換出来る髪型もあるみたいです
(私は対人はやらないので入手できないですけどね(;^_^A)

ゲームだと色々な髪型が楽しめるので良いですよね~

さて、ここまで読んでくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
それではまったで~~す(・(ェ)・)ノシ♪
Comments (4)

Jack Bubba

Asura [Mana]

訳も分からずpvp行くと集団に引き寄せからたこ殴りにされます…俺もエモートの為に行きましたが…

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

ジャックさん、こんにちは~

PvPはプレイヤーが相手ですからね~
一番怖いのはやっぱり人間ですね~(´-ω-`)

Lily Rubellum

Hades [Mana]

可愛い!
こんなに色々髪型あるんですね!!!
服も色々あってやること多そうです╰(*´︶`*)╯♡

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

リリィさん、こんばんは~

髪型はゲーム内で入手出来る物を含めて本当に沢山ありますよ~

序盤では服も髪型もなかなか入手するのは難しいですが中盤に入った辺りからは
迷ってしまうくらい沢山の中から選べる様になりますよo(^-^o)(o^-^)o

すぐに欲しい場合は課金して買ってしまうのもありだと思います💴
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying