Character

Character

Yukika Drop

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

紅蓮突入&はじめての幻想薬

Public
蒼天終わって紅蓮に突入しました~!

蒼天は推しが亡くなったのでゲームやる気が半分になってしまったけど
でもその後の回想やストーリーでなんども出てきてそのたび泣いた・・・

紅蓮はまだ始まったばかりだけど熱いお話になりそうで楽しみです

そして紅蓮突入記念で幻想してみた!

ララフェルちゃんの時からけも耳としっぽ集めをしてたので
ミコッテちゃんになったよ

ララフェルで作ってたミラプリがことごとく合わなくてかなしい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

でもマウントがでっかくなったり、視線の位置が高くなったり
キャラの見た目意外にも変わることがあって楽しいです

短期間で元のララちゃんに戻ろうと思ってたけど
もうしばらくミコッテちゃんでがんばろうかな~
Comments (4)

Yakko Kokonoe

Atomos [Elemental]

蒼天クリアおめでとうございます。

正直スマフォでロドスト見たとき

おっ?って2度見しました。

サブクエストの方は、いかがですか?

蒼天編ですとみんなの推しのエモートだったり

魔法学園生徒風なコートや眼鏡なエモートをクエストで貰えたりするので

探して見てください

Kuotta Phillies

Gungnir [Elemental]

紅蓮突入おめでとうございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
早いww

そして、おっきなおねいさんに、、、∑(゚Д゚)

和な雰囲気ぜひ堪能してみて!和装も!!

Yukika Drop

Gungnir [Elemental]

やっこさん

ミコッテちゃんになりました~!

・・・もうララフェルに戻っちゃいましたw
ミコッテちゃんも可愛いけどララフェルが自分には合ってるみたいです
サブクエストはまだぜんぜんです!
とりあえず風脈をあけたりクガネ登山にいそしんだり紅蓮の世界を満喫しています
眼鏡のエモートも欲しいですね・・・ぐぐります!

Yukika Drop

Gungnir [Elemental]

くおったさん

ミコッテちゃんいなったのもつかのまwもう元のララフェルちゃんに戻りましたw
クガネはさっそく登山をしました~!
全然登れる気がしません・・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying