Character

Character

Gambler

Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Windows環境でパッドで遊ぶ時の罠

Public
パソコンとパッドをつなぐUSBケーブルが
またお亡くなりになりました

X box ONE のコントローラーを使っているんですが
ケーブルを買い換えるたびに
「無線で接続したほうがいいんじゃないか」
「いっそ別のメーカーのものを買ったほうがいいんじゃないか」
などと悩んでいます

この問題って中途半端に選択肢が多いのが困りもので
なおかつ家電量販店で試用とかできない……できるのかな?
まぁ 今の御時世で店舗に行って買い物とか
できるだけ避けたいですが

結論は……先送りしました!
USBケーブルだけ買い替えたので
悪くても今週中には届くと思います

何日かはエオルゼアに行けません
あ 麻雀だけならできるかな
きっと禁断症状が出ると思います

Windows環境で使うパッドに正解ってあるんでしょうか?
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



購入できるかどうかはさておき、有線の360が一番頑丈じゃないですかねぇ。
自分はこれ使ってますが、何年使えてるのか覚えがないぐらい使えてます。
と言っても個体差で当たり外れがあるので、絶対ってわけにはいかないのかもしれませんが。
確かに十字キー押し込みの感触(反応)の悪さはありますが、頑丈さのおかげでまだまだ使えそうです。




Aoi Kartograph

Tiamat [Gaia]

>>Barst Dosucalt さん

コメントありがとうございます!

かつて使ってました 360 コントローラー。

個人の性癖で
廃盤になったものを
新規で買うのを躊躇してしまうので
たまたま調子が悪くなった時に引退させて
なんとなく今は Xbox One コントローラー使ってます。

Barst さんは大事に使われているようで、
羨ましい限りです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying