Character

Character

Aya Sinonome

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自分のノルマを決めてみよう!

Public
 東雲です こんばんはm(_ _)m

 毎日ログインが出来ない東雲にとって、何をやるかは非常に大事な事でしてね。

 メインストーリーを攻略するのか? ギャザクラを進めるのか? メインとは関係ないダンジョンを埋めるのか?などなど

 自分が一番したいのすればいいとよ〜

 と言う妹のアドバイスに従い即答でギャザクラ!と、なりましてw

 それにフレンド様から聞いたお話でわ 次に東雲行くべきダンジョンは時間がかかるうえムービーも長いとのこと

 普段、2時間弱しか遊べない東雲にはかなり厳しい…(-.-;)

 ならば、時間が取れない時は有効に目標を立てて短時間でも楽しもう!と

 とりあえず今日はクラフターの放置クエストを2職クリアです(^_^)

 材料ゲットするのに思わぬ時間かかりましたが、それはそれで達成感があって良かったですよ(^_^)v

 あーえっと、東雲は熱中するとチャットをほぼしなくなるので 無愛想なウサギだな と、思われるでしょうね ごめんなさいm(_ _)m

 人相悪いうえに無愛想って…_| ̄|○
Comments (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

少ないIN時間だと 今日は何をしよう?ってなりますよね(*-ω-)ウンウン♪

ギャザクラを進めるのはナイスなアイデアだと思いました!(^^)!
のちのち 納品とかお得意様とか装備の為 ギル稼ぎやスクリップ集めってみなさんやっていますものね!
チャットは私もニガテです・・(>_<)
特に慌てると 誤字や誤変換・・・読み返すと言葉がカミまくりwwww
でも周りの心優しい方たちが 適当に流してくれてるので助かっています。

たとえば無言でも そこにいて聞いてくれてるって思うと 気持ちは大満足ですし それに東雲さんは無愛想じゃないと思いますv(。・ω・。)ナイナイ♪

あとねあとね、東雲さんの目と鼻がウサギさんぽっくって とっても可愛いチャームポイントだと思います❤

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 Loveさんへ

 いつも優しいコメントありがとうございます(T ^ T)

 毎回、東雲感激しながら読んでおりますm(_ _)m

 Loveさんとは全然お会いする機会がないのですが 何時位にログインされてるのでしょう?

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ほんと・・・ぜんぜんかみ合いませんね・・・・(-"-;) ??フシギ・・・

仕事の時間がまちまちなのでなんとも言えませんが・・・最近は昼間の方が多いような気がします!

でも、日記の東雲さんの日常を読んでいると まるで見てきたかのように
頭の中で想像して( *´艸`)プププ。。♪ なんだか自分も楽しくなってきちゃいます♡

たつさんもなかなか時間が合いませんが・・今度、みんなで会えるといいですよね🌸

----

----

This character has been deleted.

お呼ばれしたみたい(笑)なのでw

ごめんなさい>_<💦 タダでさえ帰宅時間が遅いのに、期間限定フレックスも導入されて帰宅時間が遅い日々です💦

昨日は辛うじて5分くらいインしました~(笑)

日曜日の午後、少しはイン出来るかなぁ~、、って感じです🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying