Character

Character

Pupua Pua

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

タンク勉強会

Public
今日はID巡りの一日でした。

CWLSでの闇の世界勉強会に暗黒で参加しようと思っていたのですが、よくみたらレベルが足りず...。
当日に気づくという不始末です。
ペアでオーラムヴェイルを二回ほど回って50レべに引き上げて、なんとか参加できました!

先生の解説が分かりやすく、頭ではしっかりと理解できました。
ただ、実際にMTをする、となったら絶対にテンパってしまうのが目に見えているので、機会があればまたMTの練習もさせていただきたいなと思っています。

サスタシャもタンクの練習でいかせていただき、敵の奥側にしっかり行くことと、攻撃が当たるなら動かないこと、が(私の)目下の課題だと思いました。
あと漏れちゃった敵を遠距離攻撃、ないし挑発で呼ぶ練習をしなきゃなぁ。

途中でわけのわからん質問をしてしまったりして申し訳なかったですが(昔から要領の得ない話かたしちゃう)、優しく丁寧に教えてくださって嬉しかったです。気づけることが多くて助かりました。

どうしても画面酔いして長時間はゲームできないのが悲しいけど、これからもできる限り参加していきたいです!
Comments (2)

Yoko Westhills

Tiamat [Gaia]

ぷぷあさん、こんばんにちは!

ID練習とイベントお疲れ様でした。
突貫の50だったのですね。ありがとうございます。

お役に立てているなら何よりです。着実に上達されていると思います。
場数を踏めば、きっとスムーズに動けるようになりますよ。

無理せず急がず、でもまた機会を作って一緒に行きましょうね!

Pupua Pua

Fenrir [Gaia]

>Yokoさん
こんばんにちは!

IDとイベントでたくさんのご指導ありがとうございました!

スムーズに動けるよう、頑張ってたくさんのIDやイベントに参加していこうと思います。
ご一緒できる機会があれば、またよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying