Character

Character

Pupua Pua

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ID練習~

Public
今日は先日の復習でサスタシャに挑戦しました。
付き合ってくださったPTの皆さん、ほんとうにありがとうございました。
優しく見守って下さったおかげで、安心して挑戦することができました。

以前のアドバイスを参考に、遠距離攻撃でヘイトをとりつつ、敵の奥に行く事ができたのですが…やっぱりテンパってしまうと敵を迎えに行ってしまう癖が出ますね。
途中で犬が沸くところ…本来なら挑発で引き寄せればいいところを、わざわざ敵の方に寄って全体攻撃を当ててヘイトを取ろうとしてしまいました。
結果、一匹(ヘイトを)取り逃すという不始末。
反省点です。
また、アドバイスとしてランパートを使うタイミングをご指摘いただきました。
使えるときに使えるだけ使ってしまうのと、とりあえずボスに使おうとしてしまうところがあるので、敵やタイミングに気を付けてアビリティ等々、使いどころを把握していけたらいいなと思いました。

アムダ市街地にもDPSで行かせていただきましたが、タンクさんの動きがすごく安定していて勉強になりました。私も、PTが安心してプレイできるよう落ち着いた動きができるようになりたいです。
まだまだタンクとして生まれたてのチョコボなので、数をこなして、自分の動きに余裕を持てるようにしていきたいです。
Comments (1)

Yoko Westhills

Tiamat [Gaia]

こんにちばんは! 日々の活動お疲れ様です。

犬(2ボスですかね?)は数が多く、またボスを連れて動いたとて困る人もいないので、
「接近して範囲攻撃を当てに行く」で良いと思いますよ!

こういう整理はとても大事だと思います。ご熱心でステキです。
できるようになったことも増えてきているはず! そこもフォーカスしてあげてください。

過程も楽しむことを忘れずに、肩の力を抜いてやっていきましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying