Character

Character

Shun Koro

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

マウント取り隊 CWLS:Tumamigui

Public
マウント獲得用チーム作りました

活動時間
 
 火・土 以外の曜日
 PM21:00~0:00くらい

 基本上記の時間で活動してますが、参加者が希望すればいつでもかまいません
 皆で相談して都合よく遊んでください。

活動コンテンツ(基本、制限解除)

 新生~紅蓮 極・零式
 漆黒    極のみ(零式:覚醒4層のホバー船は取りに行くかも?)

注意事項

 各コンテンツ毎に希望者全員がマウントを取れるまで続けるので、
 自分が先に取れてもお手伝いはよろしくお願いします。

 自分がやりたいコンテンツがあれば積極的に声掛けして、メンバーを集めてください
 遠慮せずにどんどん声出してCWLSを活性化してくれると助かります。

 各自の知り合いとか興味があったり、参加してみたい人がいればどんどん参加してもらってください。
 メンバー全員にリーダー権限を渡すので活用してね。

 いずれメンバー全員のマウント獲得一覧表を作ろうと思うので、協力をお願いします。
Comments (3)

Nana Arias

Asura [Mana]

マウント欲しいので興味があります!お話伺いたいです。

Shun Koro

Asura [Mana]

Nana Ariaさんへ、Twitter:Shun@アスラ にDMしていただくか、オレがゲームにログインした時にお迎えに行くまでお待ちいただけますか?
リアルでバタバタしていたので、コメントに気づくのが遅れました申し訳ありません。

Nana Arias

Asura [Mana]

DMできなかったのでとりあえずフォローさせていただきました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying