Character

Character

Dan

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

エオイン時の動き方について&若葉支援★バハムート

Public

コウジン族の絆が誓約までいきましたー!やった~!(≧∀≦)
ええ話やった!最後ジーーンときてしまいました。
……しかし 8.盟約があることを忘れていた…… より深い関係になるぞ…(意味深)
頑張ろうな…(白目)



黙示・メイン>零式≧地図

当分はこの優先度でって言ってたけど、悲しいかな…ルレだけで1日が終わる。

メインあとたったの1クエスト分なんだ!
しかし深夜を回って全く手をつけられない…

召喚士だけでもレベルレにあてたくてやってたんだけど、


→シャキ待ちの間に(レベリング&蛮族との絆上げのため)蛮クエを回しつつ
→やっとシャキーン
→エキスパート


でわたしの華麗なるエオインが終わってしまう…
ってことを学習したので、「召喚士だけでも」という考えを捨てて完全に黙示取得のみに費やしますわ!!!!
エキルレアライアンスレイドかなー(ちょっと時短)これで100個は確保。

復興中なんで諸島にこもって素材集め→製作→納品も都度行っていきたい、
1日1フェイスも夢のまた夢ww1周40分もかかるのが痛いんだよね、あれ…
思わずフェイス レベリング 効率 で調べ出す( ˘ω˘)

でもでも昨日はVal初回(たぶん)の復興Fateに参加できたのでちょっと満足したwwwww


ヨイショ!ヨイショ!

いや、だめだ!
ちょっとでも満足したらそこで祭りまお終いだ!!
まだ祭りに乗り切れていない!諸島にこもって素材をあつめてトンテンカンしないと!!!
ランキングは狙わないけど(有給とって張り付かないとだめなのは、去年のかーさんのでわかった)この祭りに乗ってわしは復興券がほしいのじゃ!
少しでもミニオンやマウントを回収したいのだ!
ソフィアさん、TOP3以内を狙っているとのことで応援してるのぜ!!٩(๑òωó๑)۶



そしてそして~~~

しきさんの最後の バハムート戦 真成編 をスクールのメンツで固めながら高速クリアしてきたわ!!
なんたって6人の豪傑(カンスト勢)が揃っている!なにも怖くない。
うぃとーさんが作ってくれた制服を着ていざ出陣!!
途中でとりさんフレンズとも合流!

うぃとーさん「ろくとさ……誰だきさま!!!」
ろくとさん「えへ」

なんだなんだって思ったらミコッテからアウラに変わってたwwww

(さっきエキルレで)あんなに一緒だったのに……
  アナタはもう違うヒト……(某ガンダムED調でどうぞ)


全然気づかなかったよね( ˘ω˘)



久しぶりの新生兄妹~~!!!!!
うちのヨハイ君のときにちゃんとストーリー復習するぞー がんばろ!


真成1だったか2で『誰の蘇生をアナタは受け入れるのか!?』
しきさんの蘇生合戦はじまってたのはくさwwww
(UIトラブルでしきさんの画面からすべてのUIが消えたのでチャットもできずボタンも反応できずで蘇生受託ができない状態だったんだけど、構わずレイズかけまくる人たち)





真成編 踏破~!!

しきさん「なんでこれメインクエストじゃないの?」 


わかる。
Comments (8)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

レベリングは学者でやったらシャキるの早いとおもうけど、、、ほらレベル共通じゃん?

ただ学者を扱えるかどうか、、、私は放置してるw

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

エキルレ1回で、黙示が90個ゲット出来るよ~☆(*´∀`)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

今日の面白日記だ!!!!!



なんでこれ

メインじゃないの

みんな言う
(川柳)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

そんなときはスクールとか他のLSとかに声をかけるんじゃよ~。

ルレ消化
身内で行けば
すぐ終わる

私も復興とか参加してエモ取らねば~!

Loku'to Nn

Zeromus [Meteor]

祭りじゃまつりじゃーーー!カーンカーンクポクポチャリチャリ(ギルが飛ぶ音
我々の周りに復興ランカー多すぎません?(震

ありふれたお薬は俺を狂わせるだけ

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>そふぃあさん
ま… え… ま???
召喚士と学者ってレベル共有するんですk???????
知らなかったね??????

>かりーまんさん
+50個て不足ロールで行くともらえるんでしたっけ!
なんだかんだで今週450個集まったのであとはメインと復興と零式に注ぎます!

>うぃとーさん
うぃとー川柳10000000点!!!!!!

>とりさん
とり柳(うまいこと言ったつもりでいる表情)

蛮族の絆も上げておきたいので(ミニオン&マウント)、蛮族やりながらシャキ待ちしてました!
が、蛮族絆上げをやめないと一向に進むものも進まない事に気づいた次第!!!!
ルレ声がしやーす!

>ろくとさん
うおおお採取だー!!!製作だー!!納品だ-ー!!!!!!
ね!周りにランカー多いですよねwwwそんなランカーさんたちがいるから我々のマケボ売りも潤うという物( ˘ω˘)

……って 誰だきさま!!!!!!!

Shiki Tart

Valefor [Meteor]

スクールのみんなとお出かけ楽しかった(*'ω'*)
ほんとなぜメインコンテンツじゃないんだ。。。
今魔大陸でバハムートとか会話で出てきているけど、やっぱりクリアしてるとしてないでちょっと感じ方違
いますわ。

Nyanko Goodjob

Valefor [Meteor]

>しきさん
またみんなでどっかお出かけしよーぜ!
あひゃー!そうまさにそうなです!知ってなくてもストーリー進行になんら問題はないけど、知っているとセリフ一つでも感じ方が違ってくるのじゃ……
ふふ!蒼天だと次はアレキサンダー行こうな!めったに出ないアウラ族が出てくるよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying