Character

Character

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

バハムート邂逅編4【DPSの鼓動編】

Public
全世界2000万人のDPSプレイヤーに謝罪しなければなりません。
私は心の中で
「FF14のPTってタンクとヒラっしょ。
タンクとヒラが上手ならなんとかなるっしょ!
メレー?羊???」
とか考えて無いと言ったらウソになるというか、考えてました。



本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    /⌒ |
    (_ノヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


        /
す    (  / / )
み    人  // ))
ま   (( // /
せ  ((     ズ
ん   /⌒⌒)フ ザ
し   /   |  ザ
た  /  人ノ  ザ
|  (  )\   |
ッ /レ レ /   :
!! \つ⊂/


前回の邂逅編3の終わり方に納得がいかなかった私は
PTメンに泣きの1回を懇願します。
だって、今解散したら次メンバー集めるの大変なんだもん。
軽く1時間は超えちゃうもん。
私がアタフタお願いしてると、スマートな誰かが投票を開始してくれます。
貴方イイネ!
投票は無事8人全員OKで、なだれ込み式で邂逅編4に突入です。

そしてダンジョンに突入した時にある方が一言
「さぁここはDPSさんの腕の見せ所ですね!」

ん?
んん?
タンクじゃなくて?ヒラじゃなくて?

邂逅編4を経験した方なら理解できる言葉だったのかもしれませんが、
私の頭の中は「???」
しかし、一度の全滅で気付きました。
「これ拳の強さが無かったらクリア出来ないかも。。。」
(ちなみに下限突入なので、正確にはプレイヤースキルかもしれません)
2回目の突入でDPSさんたちが暴れる暴れる
頼もしいよ。あんたたち。

そして無事クリアする運びとなりました。
正直、この勢いのまま邂逅編5も依頼しようかと頭によぎりましたが
私の基本スタンスが一期一会。
後ろ髪を引かれましたが解散を選んだ次第でした。
みなさん、有難うございました!
SSを依頼しようかと思いましたが照れて言えなかったよ。
そしてバハムート邂逅編は最終局面を迎えるのであった。。。(たぶん)


物語はまだ終わらない。

邂逅編4が終わり、その余韻に浸りながらルレ567に突入。
サスタシャハードに当たる。
ラスボスで腕が出るので、石を投げるも投げ終わるまでにDPSさん削り終わってる。
すげぇ。
すげぇよ。。(今まで気付いて無かった、、、)
私(白)は他のPTメンの命を助けてると思っていた節があり
同時に「DPSはタンクヒラ以外」
と考えていましたが、違う。違うんだ。
タンクがWBでヒラは燃料入れる人か修理係でDPSこそが
「Z」なんだ!!!

次はDPS開放しようかな。。。


追伸
色々とすいません。
勢いで書きました。
色々間違っていると怖いので、ここでもう一度謝罪します。
「すみませんでした。」

蛇足 
誰も私の日記に期待してないかもしれませんが、邂逅編3,4色々書いちゃったよ。だってかなり面白かったんで。。。
書いちゃっても仕方ないよね。

追記 あ!ZネタならWBではなく、アーガマでした。初歩的ミスを、、、失礼!


Comments (2)

F'mit Barn

Masamune [Mana]

面白そうなのでフォロー申請させていただきますwまたどこかの”下限”でご一緒しましたらヨロシクです♪

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

F'mit Barnさん
コメントありがとうございます!舞い上がっております。
貴方を「私の日記をたぶん楽しみにしてくれている神のような人リスト」の4人目ぐらいに認定しておきます!
あと、どこかのPTでお会いしても日記には触れないで下され。激しく動揺してPT戦どころでは無くなる可能性大!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying