Character

Character

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ソーム・アルの溶岩の中で(ハード)

Public
私は下限に慣れ始めていたのかもしれません。
と書けば語弊がありますが
別に私のプレイヤースキルが上がったと言うよりは
楽しむ余裕が出始めたと言うべきか。。。
例えば
「やばい。やばい。やばい。」
「落ちる。落ちる。落ちる。」
「ケアルラ。ケアルラ。ケアルラってケアルしてるやーーん。おれ!」
と、言うこの状況を楽しめるようになってると。
そして今回の下限はその余裕を以てしても残念ながらクリアとはなりませんでしたが
FF14を始めて今回ほどメンバー4人が話し合ったPTは今まで経験が無かったです。
クリアに向けて全員が同じ方向を向いて話し合うのは本当に心地よかったです。
本当はクリア後に「整列しましょう!SS撮りましょう!」って言いたかったのですが、、、
クリア出来なかったら、容赦なく引き離されて出発地点に戻されるんですね。
今回のメンバーでクリア出来たらおそらく素晴らしい戦闘後の会話が待っていたと考えると残念ですが、まぁこの経験もFF14ならではかもしれません。

最後にSSを貼っておきます。
このSSを撮影した時、私は「クリアしたらどのタイミングでロドスト日記の事を言ってやろうかな~。」なんて考えてましたw
もう少し戦闘に集中した方が良かったのかもしれませんね。
やっぱり慢心が出てたのかも('ω')
またPT募集するので、みなさんよければ是非!
今度はクリア後に持っている踊り全て披露してもらいますよ(*'ω'*)








追記:少し気になった個所があったので一部記載内容を修正しました。(2020/08/06)
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

お疲れ様でした!楽しかった時間と、素晴らしいPTに出会えた事に感謝です(・θ・)ピッ、
最後の最後まで、みんなで突き進み諦めることなく叩きましたね!とても楽しく過ごせました!
また、一緒にワチャワチャしたいです(*´∀`)
その時は、よろしくお願いします!

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Kinーnun Parakeetさん
コメントありがとうございます!そう言って頂けたら大変嬉しいです。
先日のこれぞタンク!と言う感じの堂々としたタンクっぷりは私は結構好きでした。
また何処かで遊びましょう!!

Lefy Moss'snow

Belias [Meteor]

昨日は楽しかったです!実はオメガ下限の時もご一緒したんですよねー笑
また機会がありましたら遊びましょー

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Lefy Deynさん
コメントありがとうございます!
私、PTメンバーの名前についてはあえて覚えない主義ですので、私の対応については余り気にしないで下さいね!決して覚えられないからではなく、あえて!です(・ω・)
また機会があれば是非遊びましょう!

Raih Mujuuk

Masamune [Mana]

先日はありがとうございました。(ようやく、日記を見つけました(-_-;))
クリアできなくて、残念でしたが、楽しいゲームができました。
私は、前に出すぎるようで、かなりの確率で何かしらの攻撃を食らって、ご迷惑をおかけしてます。
今回も、足を引っ張っていたと思います。

FCにも入っていないノラネコなので、IDではもっぱら、引っ張ってもらう楽な立場でゲームしてたのですが、今回は、久しぶりに攻略してる感じを感じることができ、とても楽しかったです。
また、何かの機会がありましたら、よろしくお願いします。

追伸:今度の紅蓮際のアイテムにもダンスエモートがあるようなので、必ず、ゲットします!

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

Raih Mujuukさん
コメントありがとうございます!
突然のカミングアウトだったのにわざわざ探して頂いて結構嬉しいです!
大丈夫ですよー。私はRaihさんが攻撃喰らってた事すら気付いてなかったのでね!
ああいう場でのダンスは大変貴重なのでずっと踊り続けていてくだされー。
また機会があれば遊びましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying