Character

Character

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アレキサンダー律動編5【4層:夢を追った先に理想はあるのか】

Public
私のツボにピタっとはまった下限でちまちま野良PTで進めている8人レイド。
そのアレキ律動編もこの4層で無事に終了となりました。
アレキのストーリー自体も普通に面白い内容で、クエストの一つで終わらせるには勿体なさ過ぎる内容だったりします。
一昔前ならこの内容で一つのゲームを発表出来ていたのでは?と思えるぐらいの内容です。
続きが気になる(=_=)

ちなみにアレキ下限に入ってからは戦闘時間よりも募集に掛かった時間の方が圧倒的に長かった事もあり、何やら妙な達成感があります。
しかしアレキ下限と言いましても、突入前に想像していた絶望的な難しさはなく、メンバーのお陰で程よい難易度のまま進められているのが嬉しい誤算です。
「絶望的に難しいコンテンツ」は恐らく絶コンテンツに委ねられているんでしょうね。
アレキ下限の戦闘は「面白い」の一言に尽きます。
BGMの”ローカス 〜機工城アレキサンダー:起動編〜”も名曲ですしね!

そして零式も解放しまして、コンテンツの選択肢が増えて嬉しい限りです。


縛りプレイ(?)の「下限でコンテンツを遊んでいく。」は、PT募集に応じてくださるメンバーの皆様に支えられて、非常に楽しく遊ぶ事が出来ています。
PT募集の待ち時間ですら無駄な時間に思えないぐらいの経験となっています。

何時かは私も、下限募集で「揃わない~。」と言っている方のお力添えが出来たらなーと思いながら、次に挑戦するコンテンツに思いを馳せて、今回の日記は終了と致します。
ペコリ(o_ _)o))



SSを撮り遅れたので、クリア時の文字表示が消えてしまった図














※※以下ネタバレです※※




考えさせられてしまったセリフ。
↓↓↓




みんなと夢を追える時間があっただけでも羨ましいと思うのです。
みんなが居なくなったら夢も理想も無くなりますけどね、、、('ω')
何にせよ”今”を大切にしていきたいものです。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying