Character

Character

Qlainne Oswell

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

バハムート真成編4層【11戦目:「ROCKET DIVE」】

Public
ダイブと言えばロケットダイブを思い浮かべる私は中々これを上手に避ける事が出来ないでいます。

「ダイブパートだけ練習するのもありかな」と思っている中、時間だけが無為に過ぎ去っていきます。

「ダイブを避けられない~」「気が滅入る」と思考が徐々にマイナスになりそうなところ、いや本当はそんな陰陰滅滅な気分で挑むものではなく、寧ろ「おっしゃー!いつでもこいやー!」とテンション爆上げで臨んでいきたいものだと思わずにはいられません。

悲壮感を漂わせながら攻略するのもそれはそれで悪くはないですが、折角面白い遊び場が用意されているのですから、ここはやっぱりテンションを無理やり上げて挑んでいきたいなと考えてます。

そう。

つまり私は今回のダイブパートをどうしたら上手くこなせるのかを考えていたのですが、少し考えたのちに攻略サイトをそっと閉じ、代わりにyoutubeをひらき「ROCKET DIVE」を探すのであった。

もう色々考えるのは止めておこう。
このテンションで良いや。

僕は永遠の宇宙の暇人。
胸のミサイルを抱えて何処にでも飛んでいけるのだ。


私はこの永遠の名曲を聴きながらバハムートと共に新しい星が輝く宇宙にダイブするのを夢見るのであった。



「次こそ当たらん!!!」


「と言うか、何回でも挑んでやる!!!!」

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying