Character

Character

Umineko Mese

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

サスタシャを暴く者

Public
前回新生エオルゼアのメインクエストが終わったので、いろんなところで機能開放クエストができるようになりました。

そこで、そのうちの一つ、レベル50ダンジョンのサスタシャ浸食洞(Hard)に挑戦してきました!

まず最初に・・・アイテムレベルが全然足りないことが判明。

よく見たらアクセサリーが初期のままだったのでなけなしの金はたいてバザーで一新してきました(汗)

出鼻をくじかれましたが、なんとかアイテムレベルをクリアして突入。

一応軽く攻略サイトには目を通したものの・・・今までのダンジョンが余裕だったので正直舐めてました。

と。

1回目のボスで4回ぐらい死亡。

一緒に行った方、本当に申し訳ないです・・・。

原因は私のスタンを入れるタイミングのミスです・・・。

最後の最後でぎりぎり倒せたものの、また私死んでるし・・・。

やばいよー心折れるよーとひっそり泣き言をつぶやきながら進みました。

人魚はブラインのことに途中で気づき何とか撃破。

船長はマスケット銃どうやって避けるのかよくわからなくて死んでました。

土下座したいです。

ヒーラーさんにレイズしてもらえたのでそこは何とか進めて、最後クラーケン!

腕倒すってのは覚えていたので何とか処理できたかな・・・。

死ななかったのはヒーラーさんのおかげですが、好き勝手動いてたので大迷惑だったと思いますが、本当ごめん。

クリアできてメチャクチャ嬉しかったです!が、一緒に行った方すみませんでした!(2回目)

何回かいければ慣れそうですけど、一緒に付き合ってくれる方には悪いなぁと思いつつ・・・。

そして50レベルダンジョンまだまだある事実に白目になります。

今後はちゃんと攻略を熟読してから参加します!

頑張ろう!
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

あそこのボスはちょっと特殊なので初見で死ぬのはあるあるかと思いますよー。
復習がんばってー。

Umineko Mese

Pandaemonium [Mana]

そうなのですね・・・!
そういってもらえると少し心が軽くなります、ありがとうございます。
復習頑張ります!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying