Character

Character

Zhloe's Best Friend

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

煮干し焼きたべる?

Public
おはこんばんにちは

昨日は非常にお眠な感じでプレイしていたノエルです。

とても眠かったんです・・・
とてもとても眠かったんです・・・

だからとりあえずチャットをしていれば目が覚めるかもと思ってたのですが
だめでした!

レベルレのラスボスで半分寝ながらタンクやっちゃってましたorz

あの時のPT面の方ごめんなさい・・・・タンクだったのでボスの範囲適当に喰らってしまってた気がします(;'∀')

そんなこんなでレベルレが終わった後もうとうととしながらチャットもしていました。

で!

0時過ぎると大体目が覚めてくるわけです。メインルレに入ってワーッとやってると徐々に眠気がどこかに行きはじめ、チャットを見返してみると

[FC]<Noeru xxx>煮干し焼く?

('ω')???

・・・・なんで煮干し焼いてるの?
え?煮干しって焼くの?

読み返してみると煮干しといい始めたのも私でした・・・・
焼くといったのも私でした・・・

ぅーーーーーにゃーーーーーーーーーーーーー!

わっけわかんないのよぉぉぉ!私----!
と、自分に突っ込んでしまった猫でした…。

因みに煮干し焼きで調べたら、本当に料理というか一品ものとしてレシピを公開している
人がいましたw

なんだかお酒に合うおつまみといった感じでしょうか?
気になる方は自分で作ってみるのもいいかも?w
後は、なんか煮干しと焼き干しなるものもあるとか・・・不思議な煮干しの話でした(ちがう!w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying