Character

Character

Penne Ragout

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ヒーラー道、険しい

Public
昨日、白が50になりました。
ここまでレベル上げて思ったのは、
「ヒーラーって大変…!!」の一言に尽きます。

敵をバチボコに殴って爽快な脳死DPSプレイ(DPSガチ勢の方は脳死なんてしてないことは存じております、私の話ですので悪しからず)を主とする私には、仲間のHPを常に意識して状況把握を怠らず、パーティの影の首領みたいなヒーラーはかなり重労働でした。

行ったIDのレベルもカルンが最高ですしね。毎回びくびくしながらルレのCF申請してました。正直50レベ以上のIDに出せる気がしません。ましてや8人パーティて……!!

ヒーラーを頑張ったおかげで、ご一緒したヒーラー様に、なるべく負担をかけぬよう、なるべく被弾しないように気を付けようと、思いました、まる。



ここまでヒーラー無理無理日記を長く書くつもりはなかったんですが、もちろん楽しいポイントだっていくつもあったんですよ!

まずなによりも、シャキるのが早い!即シャキの気持ちよさがあったからびくびくしながらもCFに申請できたんだと思います。それにDPSの過剰摂取で死んだ脳をレイズするにはヒーラーがいい刺激になりました。

こんなポンコツヒーラーだけど、優しいヒカセンの皆様がいてくれたから、楽しくできたんだなぁ。(いい話)


いい話で〆たところで、終わりにしたいと思います。どこかのIDでポンコツを見かけたら、その時はよろしくお願いします。




近いうちに暗黒始めようと思っているので、数ヵ月後にタンク無理無理日記を上げるかもしれません。
Comments (4)

Mel Polun

Valefor [Meteor]

シャケさんが言ってたのが、味方のHPみつつ、回復し、攻撃して、ギミック処理しないといけない。
言葉にされると忙しすぎるやろ!と驚愕しましたね笑
私もとあるIDでひどい目に遭い、ヒーラーなんて2度としない!!とか言ってたのに今ではメイン白ですから慣れです慣れ!(脳筋
このIDが苦手だ…とかあったらいつでもお供しますよ(*´-`)
ヒラはいいぞぉ!

Shake Taa

Valefor [Meteor]

ヒラは最高です!
タンクもヒラも練習付き合いますよ!(*´▽`*)

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

ヒーラーはいいぞぉ!
白は50レベルを超えてからさらに楽しくなりますよ(≧▽≦)b

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

通りすがりのネクロマンサー…基、占い師をやっているものです。
ヒーラーの中でも占が一番楽しいですよー。
ヒーラーのくせにバフかけられるし、チェンジヒーラーの特性を活かして、戦闘前のバリア、戦闘中のリジェネと使い分けられたときの快感は他の白い人、ガリ勉には得られない感覚です。

一つID終わった後は指攣りそうになるのも快感になりますよー。

嫌われがちな占を妬んで、白と学者に悪意があるわけではございません。悪しからず。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying