Character

Character

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

とあマス!part1(とあるFCマスターの日常の連載はじめました!)

Public
聞いて感じて考えて!!!





私は一年と半年以上この世界にいて、スタートした直後は、新規さんとか復帰した人とかの参考になればいいなーって思ってロドスト日記を書いていました。




が……







最後に日記書いたの5月5日…??







うそ、私の意志、弱すぎ…!?






あのね…仕事とか忙しくて、家に帰ってinして限界まで遊んで寝るって生活してたら無理じゃない…無理だよね…ね…??







っと色々言い訳をしていたんですけど、突然ですが今日からできる限り記録というか、とあるイフ鯖のFcマスターとして、起こったいろんな出来事を日記形式で残してゆこーと思います…!
この世界を去ったときに、後からみんなで読み返せるような、そんな備忘録的なものになれば、そして知らないどこかのヒカセンたちの、暇つぶしにでもなれたら、幸いです…!!




そして一回目の日記なんですどど、どどどど…!





もう時間も遅いし明日普通にお仕事なのでお休みします!!またね!!!
Comments (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ついに、壮大な冒険物語が始まる……

Tratt Wisteria

Ifrit [Gaia]

予告編読みました。
第1部(全300話)が始まるのを楽しみにしてます!

Nico Ret's

Ifrit [Gaia]

エオライフが薄いと、書くことがあまりなくて書けない。
エオライフが濃いと、書いてる時間がなくて書けない。
永遠のテーマですよねw

Emiya Husui

Ifrit [Gaia]

>>シウダーさん
ぎゃあああ、そ、そんなに大げさなものじゃないでっすよ…!?な、なんか心に残ったものがあればそれを徒然と書くような軽い感じで…!!!

>>トラットさん
全然なんか落書きみたいなものですから…!!あーなんかエミヤ書いてるじゃんふーん…!くらいで!!で!!

>>ニコさん
それな…すっごい濃いときとか書く暇ないよね…楽しんでるし…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying