Character

Character

Saint of the Firmament

Okome Rice

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イシュガルド復興 アレキ鯖・採掘師10位(∩´∀`)∩ワーイ

Public


こんばんは!おこめです!

イシュガルド復興お疲れ様でした!
おこめは復興事業にしっかりと参加するのが初めてだったので、
楽しみたいな&貯金できたらなと思い採掘師で挑みましたヽ(=´▽`=)ノ

メンテ明けからずっと黙々と石を削り→売るを繰り返していたら
もりもりとお金が貯まっていってビックリしました!!
数十万ギルしか貯めたことがなかったので、
100万ギル貯まった時はとっても嬉しかったです(*´∀`*)
次の日、100位以内には入ってるんじゃないかな?と思って
ランキングを確認してみたらなんと「8位」!!!
これでおこめのハートに火がつきました・・・(●`ε´●)

なんやかんやありまして、(だいぶ端折りました)
最終結果で10位になることができました(*´∀`*)


途中から参加したフレンドのぬあちゃんが革細工師で一位を獲得してるのを見ておこめも頑張らないと!!という気持ちになったり、復興中に一番良い装備を揃えてTwitterで見た禁断をやり終え(400万弱使いました)、後半戦はもうやりたくないと嘆き、睡眠時間を削ったりぬあちゃんと一緒に遊べないことから若干頭がおかしくなったりしました・・・(?)
12位以内に入るのは大変でしたが、1500万ギル貯めることができたし精神鍛錬されたので楽しかったです!

ぬあちゃんがいなかったら100位以内で良いか~てダラダラしてしまったと思うので
ぬあちゃんには感謝しかないです(*´∀`*)そして1位おめでとう~!!えらい!!


実はメンテ明けすぐに日記を書こうと思っていたのですが、
間違えて下書きを消してしまったので書いていたことを箇条書きしておきます(´ε` )
・漆黒終わりました!!
・ロールクエストがんばります!!
以上(少なっ)

復興のおもいで

このミラプリお気に入りです(*´∀`*)

今日はぬあちゃんとパジャマパーティをしました!

パジャマ代で***万ギル使いました♪人はお金を持つと変わってしまいますね(*´∀`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying