Character

Character

Makai Machinist

Arsha Moontears

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

どういう原理かはわからないが

Public
課金アイテムは一度買ってしまうと歯止めが利かなくなると思っているので手を出さないようにしてるのですが、最近追加されたスプリガンのマウント、あれはとんでもなくやばい代物ですね…。耐えられるのか不安になってきました。



最近は詩人のレベル上げを兼ねてフェイス育成もやってまして、サンクレッド・リーン・ウリエンジェの3人がLv80に到達。全員Lv80にすれば一部のダンジョンで水晶公とライナがまた選べるようになるらしいので頑張らねば。


フェイスや冒険者小隊のようなソロIDだと、戦闘の合間にXHBやHUDの配置をいくら変えても誰にも迷惑をかけないので気が楽ですね。ジョブにもよるのでしょうが、大体Lv70超えると立ち回りが完成されているのでスキル回しの練習にもなります。スムーズに回るとクリアタイムの短縮につながるので、タイムアタック的な感じで作業感を薄めてやってます。なんとなくですが、やっててモンハンを思い出しました。あれも何分針とかで実力の目安がタイムですよね。


そんなわけで試行錯誤しつつHUDも以前から大幅に変わりました。スキル回しはまだまだ未熟ですが画面の見るべき場所が絞れてきたおかげで、歌やDoTの更新忘れが減ったのを実感できてるので悪くはなさそう。


その後、レンジの新式を揃えた勢いでノーマルのルビーウェポンに挑戦。
完全初見で前半2回、後半1回全滅したもののどうにかクリア。やってる最中は絶望しかなかったですが、終わってから動画観てみたら前半の攻撃の避け方を覚えればいけそうな気がしてきました。



これで極ルビーの挑戦権を得たので、近いうちに木人叩いて更に絶望してみようと思います。
それはそれとして、本当にアラグ文明ってすごいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying