Character

Character

Dan

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア53~超雑記(コシュカさんがただダラダラするだけ)~

Public
今日は深夜の更新です。

どうもコシュカです。ざるそば!

久々に深夜更新だなぁ!


今日はメインを進めながらアバラシア雲海の風脈の開放をしていました。

やっぱりわたしは風脈集めの天才かもしれない!

アッハッハッハ!すぐ集まったよ!

クエでの開放もあとひとつになったけどきっとなかなかやらせてもらえないんだろうなぁ。

まだ地図が全部あいてないもんなぁ。

逆に早く集まりすぎて怖いくらいだもんね!

高低差ストレスはまだまだ続くのだろう…!!


さて、わたし前から思ってたんですけどシドの声って若くありません?

あの見た目だったらもう少し渋めの声がよかった。

もうちょっとダンディズムかもした感じがよかった。

あとウリエンジェさんはもう気持ち早く話してくれるといい。

ミンフィリアさんの声がとても好き。最近全然会えなくてさびしい。

声優さんってすごいですよねぇ。

わたしは声優さんはあえて顔と声が一致しないようにしてるんですね。

そっちのほうが好きなんです。

映画とかアニメとか誰それの声だってわかってるとその人の顔も思い出しちゃうんです。

だから芸能人が声優してるものっていうのがちょっと苦手。

でもSINGとかすごい好きですけどね。ウッチャンが主役の声やってるアニメ映画。

PETも好きですね。バナナマンが声優やってるアニメ映画。

どっちもイルミネーションの映画ですね。

動物映画好きですね。泣けるものが多くて困っちゃいますけど。


あとB級ホラーが大好きです。

へたすりゃC級ホラー映画も好きですね。

日本のC級映画で幽霊が口パクでしゃべってるのを主人公の女の人が「ここは…危ないから…逃げろ…?」と長々と読唇術したのはおもしろかったです。「ひとりかくれんぼ」だったかな?

あとサメが空飛んじゃう映画とか。これは洋画ですね。「シャークネード」っていうんですけど。

明らかに「いやそれはないよ!」っていう映画をたまに見るのが好き。

B級からA級並みにのし上がった「カメラを止めるな!」もおもしろかったなぁ。

最初の20分ちょっと我慢してみたら面白くなるので食わず嫌いのひとにオススメ。

ホラーは邦画は怖くて見れらないのもあるかなぁ。

お風呂に入るのが怖くなっちゃうやつ。

「リング」とか当時映画館で観たときはだいぶあと引きましたねぇ。

ビデオテープ怖い!って思ってました。

リングは小説の方が面白くて怖いみたいですね。

最近観てこわ!ってなったのは「残穢」かなぁ。

でも一番怖かったのは「フリーソロ」っていうドキュメンタリー映画かも。

命綱なしでロッククライミングするっていう人のドキュメンタリー。

大切な人やものが増えると恐怖も増えてしまうっていう人間らしさがしみた映画でした。


とここまでダラダラしてきましたので本日のSS。


風脈集め!

がんばった風景写真!

その2!

新しい武器がダサくてびっくりした1枚。


結局、風脈集めのためにメインクエ進めちゃいますねぇ。

ストーリーが面白いっていうのもあるんですけどね。

あと風景がいいなぁ。

もっと上手に風景撮れるようになりたい。

あと自撮りって全然やってないからもっと挑戦しよう思いました。


自撮りしたら加工したくなるよね!なTwitter

@KoshukaP

うまく撮れたら考えよう…!








Comments (2)

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

いしゅがるどキレイやん!!
風景は撮るの難しいよね……

だらだらとホラーとか実はカニも好き。
レンタルで毎週棚にあるホラーサスペンススプラッタ系を友達と借りて鑑賞会するぐらいにはいける(๑´∀`๑)ヶラヶラ
映画やドラマはいけるけど、話されたりお化け屋敷やったり実話がつくと耳と目と塞ぐけど(つω-`)

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>かにさん
やったー!
イシュガルド奇跡の一枚と思う…!

おお!かにさんもホラーいけるのね!わたしもその系統大好き!
でも稲川淳二とかお化け屋敷はだめ!
あれは反則だよね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying