Character

Character

Dan

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア58~なによりも低気圧が敵~

Public
昨日の低気圧に負けた…。

どうもコシュカです。三角チョコパイ!

昨日の夜はちょっとしんどかったなぁ気持ちも体も!


インしたらちょうど釣りタイムだったりしてやんややんやしてたので、さてどうするかなと思ったのですが、とりあえず討滅手帳埋めないと昇級出来ないないんだった。

双蛇党ランク1の手帳をコンプするにはどうしてもハラタリ修練所にいかないといけません。

みんなを誘っていくか………いや、今回は一人で行こう!

ということで初めての制限解除でひとりでハラタリ修練所にGO!!

レベルの低いダンジョンだからなんとかなるであろう。

設定で制限解除をポチっていざ突入!!

これでムービーあけに知らない人いたらどうしようかと思いましたけど一人でした。

入り口にポツンとコシュカさん。

よ、よし!気合い入れて頑張りましょう!!

黙々と進むハラタリ修練所!!

敵は余裕で倒せます!ボスだって余裕余裕!!

迷子になるけど死にはしない!ちょー余裕!

余裕…よ…ゆう……うん…うん…。

………………。

さ、さびしい!!

ひとりダンジョンさびしい!!

SS撮る気も起こらない!!

クリアしたけど孤独感はんぱない!

もういい!出る!おしまいだおしまいだぁ!!

ということで初めてのひとりダンジョンはハラタリ修練所でした。


そのあとほかのモンスターを倒してランク1の手帳をコンプリート!!

無事に一個階級をあげることが出来ました!

そのあとは軍票がたりなくて上げられませんでした。

アパルメント買えるようになるまで時間かかるなぁ…。

グラカンちゃんとやらなくちゃとわかっちゃいるんですけどねぇ…苦手分野。


まあコツコツやるしかないと割り切ってメインクエを進めて、そのころ深夜1時の釣りの時間だったので参加して、今回は残念な結果に終わりましたけど釣り楽しい。

それからアバラシア雲海の風脈集めが解放されてたのでやるかぁとアバラシア雲海に。

ここで自称風脈集めの天才は伸びに伸びきった鼻をガツンとへし折られました。

ぜ、全然集まらないの…!!

いつもの高低差ストレスはもちろんなんですけど道がまったくわからない。

地図見ても全然ちがうところに着いちゃう。

西に何メートルとか言われても全然行けない。

つらい!アバラシア雲海つらいよ!

「無理だ…今日のテンションではまったく集まる気がしない…」

泣く泣くあきらめてまた少しメインクエ進めたら今度は「イシュガルド教皇庁に乗り込もうぜ!」って言われて「無理~」となってその日はおやすみなさいしました。

まぁ昨日はグラカンの階級が一個あがっただけで良しとします。


では本日のSS。


孤軍奮闘!

無事にクリア!

一人乾杯!さびしい!

本日のイシュガルド!

釣り!

心が折れた風脈集め!


雨の日は気持ちがどんよりするので苦手です。

嫌いではないんですけど体調に影響を及ぼすので困りものですね。



ちょっとまだ気持ちがどんより気味なTwitter

@KoshukaP

でもみんなのSSで癒されてます!


Comments (2)

Mayaka Tsurugi

Asura [Mana]

風脈あつめは大変大変なのです。
私もよく迷子になるの(笑)

もししんどかったらてる送って~
飛べるとこなら飛んでご案内するよq(^-^q)
方向は教えてね(笑)

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>まやかさん
今まで結構順調だったので余裕こいてたら痛い思いをしました|ω;`)

もし辛くなったら泣きつきます!!
いつもありがとうございます~!!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying