Character

Character

Dan

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア59~しょっぱかったイシュガルド教皇庁~

Public
最近間食が減りました。

どうもコシュカです。からあげ!

おかげで少し痩せました!健康!


昨日はまず地図G5をゲットしようとLV50の良木を叩いてました。

G5出るまで絶対止めないと思ってたら意外と早く出てラッキー!!

勢いそのままにメインクエの強硬突入イシュガルド教皇庁!!

久しぶりに人が敵だった…!

4人PTで行くには広大すぎる教皇庁!

でも光の具合とかゴシックな感じがとても好き!

ボスは毎回大きくなる!どういうことなの?

蒼天騎士団はみんなそんな感じなの?

これから先の戦いも大変そう…!!

そして教皇庁を突破してからのムービー…!!!!

以下たたみネタバレ!

Click to showClick to hide
うああああああんオルシュファーーーーーン!!!!!

いやだいやだこんな結末待ってなかったよおおおおおお!!

みんなこれ乗り越えて先に進んでるの?すごくない?

わたしショックでその先のメインクエ全然頭に入ってないよ?



みんながイイ!人だって言ってたけどこんなことじゃない!

ちょっと変態で愛情のある人だからイイ!人だったのに…!

もっと変態発言聞いていたかったよう!

うわあああん!!!!

お父さんが泣いているのとか見てめちゃくちゃ悲しかった!

ほんとにもう会えないのオルシュファン?!

わたしのレイズで何度でも生き返らせるのに…無情…!!

実はその日の夜、インするまえにTwitterでオルシュファンのお墓らしきSSを見てしまったのですよ。

で、まさかね…なんて思ってた当日の出来事でほんとにショックでした。



ということでね、生きてりゃいろいろあるよね。

そうそう、わたし遅ればせながら光のお父さんのドラマを見まして。

ブログはわたしがエオルゼア生活を始める前から読んでいて、面白いなぁくらいだったんですけど、今改めて読み直すと感情の入り方が全然違う。

そのまま光のぴぃさんも読みまして、ドラマ見よう!って思い立って見ました。

新生編の話がメインだったからわたしにとってはもうネタバレじゃないし、ついこないだツインタニアも経験したのですごく身近に感じたドラマでした。

ブログとかTwitterとかで「光のお父さんみて始めました!」って方が多いのも頷けます。

ドラマのようにサクサクは進まないけどそれ以上に楽しいことがいっぱいありますよね。

またの機会に映画版も見ようと思ってます。


では本日のSS。


光がとてもきれい。

とても広い。

いい時間でした。

この時はまだ元気だった。

本日のイシュガルド。


物語がグングン進んでいきどんどん熱い展開になってきています。

もうちょっと蒼天編のんびり行こうかななんて思っているのについつい進めてしまう…!!

でも泣けるとこたくさんみたいだからやっぱりちょっとづつ進めないと感情が追い付かない。

今は昨日の出来事でまだ動揺しています…!!



そっかぁネタバレなんて考えてなかったよなTwitter

@KoshukaP

いつもお世話になってます!




Comments (2)

Maguro Kajiki

Zeromus [Meteor]

あの場面で涙した人は、数多くいるのではないでしょうか。

私も同じく、オルシュファンがやられた後のフォルタン伯爵の「何も言わないでくれ」

から、泣き崩れる所でやられてしまいます。

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>まぐろさん
わたしは「いやああああ」と声も出ました。
あまりにも唐突な出来事でお父さんの悲しみがよくわかります。
もう会えないと思うと悲しい…!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying