Character

Character

Mammeteer

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

NiKU & Co.  出会いは~

Public

そういえば、FC繋がりでもなく(もともとエウレカの)CWLSになんで入ることになったん?

って聞かれることがたまにあって。

らっすんとにく様といた時その話になったので記録しておく。





あれはたしか新生のメインクエスト

モードナで3人に話を聞け! みたいなクエストがあって。

一緒の人に話聞いてた人がいたから、この人もおんなじクエやってるのかなーって思ってた。

2人は階段とか建物の影に隠れてたけど見つけられて。

あと一人がすんごく難しかったんよね。なんとか見つける。


その時、光る馬に乗って街をもの凄い勢いで駆け回る人がいた。

ぐるぐるぐるぐる・・・・
ぐるぐるぐるぐる・・・




よく見たらさっきのクエ一緒に話聞いてた人!?

あぁ・・もしかして3人目がわかんないのかな? どうしよう



ぐるぐるぐるぐる・・・

あの人何周してるんだろ・・・

教えた方がいいのかな・・・(´・ω・`)



がち若葉のこまる🔰 周りはいちお、NPCじゃなくて人だと認識はあった。これはオンラインゲームというものらしい。


コミュニケーションを試みる。







ララフェルジャンプ



5回程。

びよーん。大の字で一生懸命ジャンプするあれ。

say とか tell するって発想はなかったんだ・・

しかしらっすんは爆走を止めた。 どうやらララに気付いたらしい。

私のタゲが らっすんにちゃんと合ってたかも わかんない。(タゲを合わせると相手が自分を見ていると分かるということを知らなかった)


ララフェルジャンプ


あ、やっぱり止まってる。

ちょこっと動く。 |д゚) チラ


らっすん、ついてくる。


ちょこっと動く。 |д゚) チラ


らっすん、ついてくる。


ララフェルジャンプ


そう・・・それでいい。ついてきてくれ。


モードナの中央辺りから、端の建物へ ジャンプとちらみを繰り返し、

2階へ誘導する。

前来た時、2階に人がいたから、どっかから上がれるんだろうとは知っていたのだ。
(当時、そのエリアは飛べなかった)


目的の人物の前に辿り着いた時、SAYの存在を思い出した。


 こまる『違いましたか?』



こまる、知らない人に初めて話しかけた瞬間である。






らっすん『あの時は助かったよ~。おまるちゃんに会わなかったらまだ、紅蓮だよ』

こまる『らっすんこの間は漆黒って言ってたような・・。戻ってるよ( ˘•ω•˘ )』

にく様『おまるに跨った白馬の王子がごとく』

こまる『ウィスパーは持ってませんでした。鳥に乗ってました‥』


その時はフレ申請だけ飛ばしてくれて、フレになったものの。

会ったら挨拶する程度。

極マウント周回の時についに呼び出され、メンバーと会うことになる。

らっすん『久しぶり~ちょっと手伝って~。わかんない?いいの、いいの。
     大丈夫。みんないるから。私もわかんない。マウントとりに行こ~』

7人いる・・・誰だろ( ^ω^)・・・(同じfcだったヴァサたんだけ知ってた)



パーティーに参加条件を満たさないメンバーがいるため、参加申請できません。




…私だ。

ごめん、わかんないってギミックとか以前の問題で、極とかが何かもわからなくて・・・

解放してないみたい。(当時ルレに当たるのかと思っててコトゴトク余計なものは解放してない)



すぐにお別れしたけど、しばらくしてエウレカに誘われしばらく籠ることになっていった。





最近はクリコンにはまってます!

#ミケコン ~アットホーム~ の集いで、ぼこぼこにされてる。
LBTVとかも面白いね!




















Comments (2)

Grun Viride

Unicorn [Meteor]

らす女神との出会いの話は知ってたから
日記見てほっこりした😊
そこからどんどん友達が増えて良かったね🤗
FC準レギュラーは応援してます♥

Komaru Torikai

Unicorn [Meteor]

ぐり姉ありがとう( ´ ꒳ ` )
ちゃんとオンラインとして遊べるようになった‪ෆ ̖́-‬
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying