Character

Character

Beata of the Firmament

Coco Bongo

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ココちゃん日記1

Public
今回より始まりました、不定期更新
ココちゃん日記!



初めまして、ココ・ボンゴといいます。

今回より、誰に需要があるかもわからない日記を不定期で書くこととなりました。主にストーリー関連やFCでの出来事などを書いていきたいと思います。


少し自己紹介!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さかのぼること3週間前・・・すばやいリューサンを目指し光の戦士となるためエオルゼアの地に降り立った。

様々な出会いを経てFCを結成し、なんだかんだイシュガルドに足を踏み入れようとしている冒険者である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、初めての日記を書いていきたいと思います。

今回はFC設立について





最近ありがたいことに初のフレンド登録をしていただき、FCを立ち上げませんか?という言葉をいただきました。


そんな私の最初の言葉は・・・え?でした。

リムサのベンチで座ってれば、そのうち知らない人からFCに誘われるだろう。くらいに思っていました。(ララフェルだし)

そんなことを思っていた矢先、まさかのFC設立!?

まだ人数も集まっていない状態でしたが、なんだかワクワクが止まらなくなりましたw

そして無事にFC設立メンバーになることを決意!仲間集めの旅が始まったのです!



そして思い知らされるうちのFCマスターのコミュ力の高さ!!

FCに入っていない人を見つけよかったらレベルレ一緒に行きませんか?からのよかったらFCに入りませんか?

これはずるいですね!ララフェル2人で囲めばいちころですよ!!

そんなこんなでたくさんチャットをして、無事に3人目確保!



翌日・・・

もしかしたらFCに入ってくれる方がいるかもしれません!!


そんなことからはじまった会話。

駆けつけるとそこには1人のララフェルが!?

どうやら日記で知り合ったようですが、こちらとしても逃がすはずはない<ジュルリ

昨日と同じくルレ誘いからのFC加入提案!

そして・・・





加入していただくことができました!!

これでFCが結成できる!!

ぶっちゃけ浮かれましたましたよねw

だってうれしいもん^^



ということで翌日・・・


FC SHANGRI-LA 設立!!




長くなりましたが、ここまでが約1週間前の出来事です(日記とは?)

最初に書くのはやっぱりこれだろうと思い書かせていただきました!w

最近は少し人数も増えだんだん賑やかになっております。



でもなぜララフェルだけ?

理由はわからんけどララフェルしか集まらない・・・・・

特に決まりごとはないはずなんだけど・・・・





かわいいからいいですけどw



そんなわけで最近はFC内でチャットを盛り上げつつ、各々ストーリーやらなんやらやっております!

そんな私は鶏と豚というジョブを与えられ非常食としてエオルゼアで生きております。



以上!!




こんなくだらない日記を見てくださった皆さんありがとうございます。

文字通り私の人生で初の日記?となりました。まだまだ文章力皆無なので面白くもないですが見てくださる方がいれば幸いです。

まだまだ初心者ですのでフレンドさんなども募集しております!

また感想など書いていただけると励みになります。
Comments (7)

Krahe Yamachis

Mandragora [Meteor]

(ララフェルだし)のとこで笑いましたw
これからもよろしくです^ ^

Teo Crown

Mandragora [Meteor]

ここさんとフレンドになってから、すごい勢いで盛り上がってきましたよねw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ここちゃん日記楽しみにしてます!!

----

----

This character has been deleted.

FC設立にそんな裏話が!
日記これからも楽しみにしております!(^^)/

Coco Bongo

Mandragora [Meteor]

みなさんありがとうございます!
ほぼ身内日記なんで、何か楽しいことがあったりしたらゆるく書いて行きたいと思います‪w

Tosan To

Mandragora [Meteor]

いいですな。僕と会う前はそんな、感じだったんだなと感じられる日記でいいですね!次の日記も楽しみにしております。

Loki Windom

Titan [Mana]

今日はおしゃべりありがとうございました!
読んでて面白かったです!w
これからもよろしくお願いします!

Ark Galleon

Mandragora [Meteor]

みーつけたー!
火が必要な際はいつでも呼んでくださいね…ビール片手に駆けつけますので(´・∀・`)

非常食が必要にならないように皆で金策頑張りましょー🙌
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying