Character

Character

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

日記への画像ののっけ方(iPhone版?スマホ版?きっと一緒!!、)

Public
どーも(´>∀<`)ゝ
最近日記を漁っていると、画像ののせ方がわからないという項目を見かけます(´-ω-)
需要ありそうだし、書いておこうと思います!!
(説明に使ってる写真は日記上部に載ってるのでよかったら一緒に見て見てね! 順番逆さまになっちゃった笑 上手く見てください(´>∀<`)ゝ)

1、左上にあるであろう三本線マークを押す
2、下にスクロールして画像管理を押す
3、ファイルを選択を押して1枚選択し、完了っぽいボタンを押す
※この時載せる順番が決まっている場合は、最後からアップするとこの日記のように画像の順番が逆になりません笑笑
4、アップロードを押す
5、実際に日記を書いて、1番下付近……使用言語の下辺りに画像選択アイコンがあると思うのでそれを押す
6、載せたい写真を5枚まで(だったと思う……)選んで確認を押す
7、日記投稿!!

ていう流れです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
間違ってたりしたらごめんなさい(´>∀<`)ゝ
俺のiPhoneではこういう流れでしたっていう情報です!

もし、アップロードしたけど画像選択にその写真がない場合は1度下書きで日記を保存して、日記編集からもう一度画像の確認をしてみましょう∠( ˙-˙ )/

なにかこの件に関して聞きたいことがあればコメントいただければと思います〜(* 'ᵕ' )
俺も日記初心者なので答えられるかはわかりませんが、答えられるようには努力しますd(˙꒳​˙* )

ちなみにだけど、PC版の方に行けば画面は見づらいけど同じ機能が使えるかもしれませんよ……こっちは試したことがないのでわかりませんが!

それでは、また次回〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
Comments (3)

Luka Amulka

Hades [Mana]

お得情報もありがたいですが、
ネクさんの文字も弄りたいです(*´ロ`*)ウズウズ

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

文字汚いのは許して〜(*´∇`)
職場の休憩時間中に急いで指で書いたの(´>∀<`)ゝ

まあ、文章見てる人なら画像だけでも良かったんだろうけどね((´∀`*))

Mifuka Oma

Atomos [Elemental]

貼れました!
ありがとうございました(´;ω;`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying