Character

Character

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

蒼天まであとひと踏ん張り!! 〜金を稼ぐ目的の決定〜

Public
日記って書くことは尽きないけど、ゲーム終わるのが0時位だから書く前に眠くなっちゃうんだよねぇ((´∀`*)

今回話題バラバラなので・で区切りますわ〜

・昨日はラムウ後のストーリーを進めていきました∠( ˙-˙ )/
その他何をしていたのかはあまり覚えてませんが、レベルレでオーラムに当たったことだけは覚えてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
(モグこれの影響なのか若葉もげてる人達だけだったのでめちゃくちゃ緊張しました……オーラムはまとめちゃダメの筈だよね?進行遅いとか思われてないよね?とかめっちゃ考えながらやってましたw)

・次のダンジョンと討滅戦ががそろそろ見えてきた頃になってきたので、教えてもらった解除の力を使ってささっとクリアしてストーリーを進めていきたいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
(恐らく討滅戦は協力要請するだろうけど((´∀`*)))


・最近知ったのですが、攻略手帳の経験値美味しいですね! 忘れてたって方やなにそれって方は一度自分が持っている手帳の項目を見直してみてはいかがでしょうか|*・ω・)チラッ

・遂にグラカンのランクが小牙士?冒険者小隊を雇えるまで上がりました!!
これに伴いアパルトメントを購入するという目標ができ、お金集めに奮闘することになりそうですd(˙꒳​˙* )
まあ、何すれば金集まるかって言うのはわかってないのでとりあえずメイン進めて硬貨貰って、ついでにマケボでカミーズ&パンタレットの販売をしていきます(*´艸`*)ウシシ


こんな感じかな〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
まあ、順調です。これもリンクシェルメンバーの協力があってのものであります!
一人だったら正直潰れていたかもしれませんね……メンタル弱いんで笑
(リアルの心にランパートが欲しい(* 'ᵕ' ))

次のダンジョンと討滅戦を超えれば、蒼天突入にリーチをかけたと言っても過言ではないでしょう!!(胃の負担的な意味で(*´-`*))
ダンジョンは一本道だし、雪玉転がし大会だし、なんとかなる!
討滅戦は結構キツそうだけど、解除すれば問題無し!!

行けるっしょ!!イシュガルド!!
それじゃまた次回(^_^)/~~
Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

順調やね!!この調子でがんヴァ‼️

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

よしっ!僕もストーリー進めようっ!(*^▽^*)

(絶対寄り道すると思う。w)

Walp Dusty

Hades [Mana]

がんばれー✋

Liam Morgan

Hades [Mana]

インビンシブルを処方しときますねー

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

いつも心にインビンシブル(カッコイイのでアベルさんのパクリましたw)どーも、ネクセルでございます∠( ˙-˙ )/
みんな応援コメントありがとうございます〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying