Character

Character

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ルレもメインもやってないしすすめてなぁい!!(*´∇`)

Public
あぁ、ギャザラー楽しい……(´∵`)
でも、一気にやったせいでちょっと疲れちゃったかも(*´艸`*)ウシシ

最近はレベルレもメインもやってないし、動き方忘れたんじゃないかって心配になってきたカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

一度止めてしまった足をもう一度踏み出すのはちょっと辛い……。
一区切り着いたらメインをまた進めようと考えてます!

俺にとっての一区切りってなんだろうって考えてみたんですけど、そもそもの発端である宝の地図を掘りたいって言うのは既に達成されてしまっています(o_ _)o

単に楽しいからレベルを上げてしまったわけですね〜
なので!!

宝の地図で手に入れた3枚のドレス生地を裁縫するまでにしよう!!
(えぇ……今度はクラフターですかぁ(*´ ꒳ `*))

順調にレベルを上げて、スプリングドレス製作可能……?ん?何コレ!!って言うところまで来ました(何となく察していただけたかと思う笑)

必要ステータスになるような装備が欲しい→蒐集品作れば楽勝じゃん→ギャザラーと違って蒐集品作るのに金かかるじゃん→ギャザラーで金を貯めよう

はい……抜け出せないね笑

俺が戦線復帰するまでどれくらいかかるのかなぁ、パッチ更新までにオーラム2回は行っておきたいのでその瞬間だけは戻るかも?

そういえばこの前本物の水着買ったので今度ss載せたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!忘れてなければ!

それではまた次回に(^_^)/~~
Comments (4)

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

ドレス生地めっちゃ高いので、僕もギャザ上げて自力で
取ることを昨日決めたばかりです。(*´ω`*)

ほんとストーリー遠のくわーw

Rara Rii

Mandragora [Meteor]

園芸一気に上げましたね~w
私の場合はクラフターのギルドリーブでHQを納品するとたくさん経験値が貰える
→そのためには装備が必要→その装備をできれば自作したい→etc・・
で深みにハマっていきましたw

Nexel Feen

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとう〜

おやかた-おやかたドレス着るんですか!?( -∀-)ニヤニヤ

ドレス生地なら宝の地図五番でガチャできますよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
4番で耐水綿布もガチャできるのでオススメ!(地図ガチャの沼にハマりましょうぅ|っ・ω・)っ)

知ってると思いますが、地図採取は18時間?リセットで3、4、5の地図はレベル50の採取場(俺は青鱗なんたらって所の場所で取ってます)でたまにとれますぜ〜(*´∇`)

ららさん-装備自作したくなるのすごく分かります!!
材料高いから俺は結局作らなくなってしまうんですけど……(*´艸`*)ウシシ

Oyakata Mad

Mandragora [Meteor]

情報ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ
帰ってインしたらサルベージじゃいっ!ヽ(´▽`)/

ルレ行くなら行くんべや〜╰(*´︶`*)╯
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying