Character

Character

Cyan Evans

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

♡エターナルバンド 参列者募集♡

Public
このたび一緒に始めた相方とエターナルセレモニーを挙げる事になりました✩.*˚

プラチナプランで行うため、参列者にはミニオン2種(プレゼンター)(ブーケモーグリ)のプレゼントがございます。
時間が深夜という事もありますが、参列ご希望の方がいらっしゃいましたら、招待状をお渡し致します。
本日から21時〜22時の間で招待状がなくなるまでの毎日、ラベンダーベッド第20区15番地にて招待状と演出アイテムをお配りしたいと思いますので、是非お越しください。(Rui Evansがハウスにいます)

参列したいけど21時から22時までイン出来ない。
場所が分からないという方は、こちらにコメントください♬︎


日時 2020/1/26(日) 0時〜
  ※1/25(土)から日付変わってすぐ

  場所 Ramuh鯖 黒衣森 東部森林 
十二神大聖堂にて


 
新郎 Rui Evans 新婦 Cyan Evans



服装などはドレスコードは特にないので
何でも構いません✧︎
戦闘服、裸、コスプレ、お好きなジョブでお越し下さい(*´ω`*)
セレモニーが終わり次第終了です。

アイテムが欲しい!エタバンを参考にしたい!見てみたい!など、是非気軽に参列してくださいませ。
Comments (9)

Meron Soda

Ramuh [Meteor]

初めまして!コメント失礼します。
日記を拝見させて頂き是非参列させて頂きたいと思い昨夜ハウスにお邪魔させて頂いたのですがどなたもいらっしゃらずw
なので家主さんの方にメッセージを送らせて頂いたのですが返信を頂けなかった為こちらにコメントさせて頂きました(^_^;)

Rui Evans

Ramuh [Meteor]

メロンソーダさんありがとうございます
昨日は席を外してまして、折角お越しいただけたのに申し訳ないです
本日は確実にいるように致しますが、インしてるのが分かりましたらこちらからtellもさせていただきますね

Cyan Evans

Ramuh [Meteor]

コメントありがとうございます!
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした(;A;)

↓彼からの連絡が行くと思いますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

Meron Soda

Ramuh [Meteor]

いえいえ。こちらこそいきなりだった為本当にすみませんm(。>__<。)m
今日インした際お時間合えばメッセージ送ります

Noel' Gallagher

Ramuh [Meteor]

エタバンおめでとう♪
当日はSSいっぱい撮らせていただきます!w

Cyan Evans

Ramuh [Meteor]

Noelちゃんありがとう❤︎*。
こっぱずかしくなってきました!!笑

Meron Soda

Ramuh [Meteor]

こんばんは!(*´ω`*)
この前招待状を頂いた者ですがもう1人参列したいという子がいる為式が始まる前でも結構ですのでもう1枚頂けますでしょうか?

Rui Evans

Ramuh [Meteor]

はい、大丈夫ですよ!
式が始まる前でも大丈夫ですし、その前にイン時間が合えばまたtellにて連絡させていただきますね

Meron Soda

Ramuh [Meteor]

ありがとうございます(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying