Character

Character

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ひたすらに、良かった。ただ良かった…

Public
よかったぁぁー(´;ω;`)ウッ…


本日もバリバリメインを進めておりました!



そうだよねっそうだよねっ!!
そういう事だよね?



ラウバーンが処刑されちゃうという事で、救出作戦を決行。
いざ、参ろう!



新生の時はなかったような気がしますが、蒼天になってからNPCと一緒に戦闘をすることが増えて、普段喋るだけのキャラが動いてるのが新鮮で楽しい。どんな動きをするんだろうとか、技はなにするんだろうとか。たまに、ボイス有りのセリフを喋るから予期せぬ時にくるとちょっとびっくりしますw



イルベルト戦の前に、毒を発生させている装置を壊しに行くんですが、ものの見事に道に迷い何処へ行ったら良いのか分からなくなり、毒を受けながら走り回ってました。ぐるぐる視点変えてると何処から来たか分からなくなっちゃうんです…(´・ω・)
イルベルト、悪い人だけど実は…何て考えちゃいます。実は良い人で、裏切ってなくて敵を欺くにはまず味方から精神で動いてるんじゃないかって…ラウバーンの友だし……うん、無いか(*‘∀‘)


無事にラウバーンを救出。

あぁ…ボロボロだし、やっぱり腕ないよ…ラウバーンが可哀想すぎる…


ちょいちょいアルフィノの発言に、心躍らせる私がおりますが…ここまで引き延ばして、良い結果じゃなかったらどうしてくれよう…







良かった…リアルで「ラウバーンよかったね…」って言ってました。
本当に良かったぁぁああーー(´;ω;`)ウゥゥ
ナナモ様にまた会える時を信じて、ひた走ります!
絶対救出の時泣く。泣かない訳がない。絶対泣く。





本日の一言二言三言


風脈見つけました。
コンパスの存在を忘れていた私は、ひたすらフィールドを走り回り4つ自力で見つけるという荒行をしでかす。あいさんに「コンパス、ホットバーに入れると良いよ」の一言に、驚愕。そういえばあった…
方角を言われているにも関わらず、西を左に行ったりと方向音痴が発動…時間がかかりましたが、最後の一個を残し【クルザス西部高地】終了。
そして、蒼天最初のID【廃砦捜索 ダスクヴィジル】を開放。きっと恐ろしいに決まってる…




ちょいちょいナイトのクエを進め、2種の技を覚えました。やっぱり新しい技を覚えるのは楽しいですね!次は自己回復のできるスキルみたいで、これでフェイトとかで危なくならないはず(死なないとは言ってない)
技を覚えた時の、自キャラがへーんしんっ!みたいな動作をするのは何とも可愛い。



ミニで、6が出ました。1万ゲット!本当に出るとは…驚き。
Comments (2)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

蒼天からボイス有りパート増えたけど、確かに急に喋るとびっくりするし、逆にここは喋らんのや?ってなったりするねw

無事クルザス西部も終了して、今日はダスク攻略ですなー

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

おおぉー、喋るのか!って突然だとびっくりしますよね。

未予習の私ですが、お時間ありましたらお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying