Character

Character

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

早いもので一ヶ月

Public


メインが楽しくてしょうがない今日この頃。
新生の最後目で出会う、イゼル
蛮神シヴァだったんだよね?と疑いたくなるほど自然に旅に同行しております。

ちょいちょいエスティニアンと不穏な雰囲気になるので、仲良く行こうよって思います(´・ω・)
でも、エスティニアン良い人なのか悪い人なのか良く分からない人ですね。
まあ、今は味方だから大丈夫だよね。裏切ったら……(*‘∀‘)<やり返すまでのこと

物語も蛮神の話が出てきたりして、蒼天にも蛮神いるよね;と気落ちしております。
どんなのなんだろう…
【ビスマルク】は、少し前のメインで出てきたので姿形くらいは分かるくらいで。鯨…雲海を泳いでいたので、空中戦?なんて勝手に妄想してますが、船だったら攻撃くらった瞬間墜落しそうだし、そうすると陸地?でも飛んでるような敵だし……何て妄想をしてます。
真相は実際に対峙した時に分かることだけど…いつなんだろうなぁ~


色んな妄想が止まらないメインでございます(。-`ω-)クフフ





なんだかんだ、復帰して一ヶ月が経っておりました。早いものですねぇ
沢山の方に支えられ今日を迎えております。
別日記にも書いてたりもしますが、私は幸せ者なのかもしれません。
…いや、おこがましいこととは分かっておりますが、幸せなのです。

ここの日記も毎日書いて、つまらぬ日記を読んでくださり感謝です。唯々その日あった事をつらつらと綴っていく日記でありましたが、読んでくださる方がいて、いいね押してくださったり、コメントも頂いて。今日は何を書こうと考えるのが楽しかったです。
書けない日も出るかもしれませんが、一言二言でも書いていこうと思います。





本日の出会い集


遠目で発見し、近づいてパチリ。
…名前、お、面白いですね…ははっ
よく見たら、色々突起がいっぱいで…あまり、見たくなかった…



瓢箪から靄が出てたのでパチリ。後ろにももやもやがあったので一緒に。
これは一体なんなんだろう…



ティラノサウルス!痛風大丈夫ですか?!
そして、意外にそんなに大きくない気がする。



可愛い。こんな置物があったら即買うレベル。
これがあれば街までひとっ飛び!
Comments (7)

Ai Ai

Fenrir [Gaia]

ロドスト日記の他にも日記を…?!( °-° )
毎日書いててすごいのに…!

でるちゃんの日記はクスッとなることが多くて大好きよ~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
これからも楽しみにしてるよ~ん

Rokumu Johira

Fenrir [Gaia]

毎日書く事があるって素晴らしい☆
私はどうもTwitterの短文で済ましちゃうクセがついちゃって…こっちはいっぱい文章が書けるからいいですよね!
でるさまの日記、楽しくて好きですよ(*˙˘˙*)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

私も復帰して早1ヶ月が過ぎ、あいちゃんからの紹介ででるさまに出会い毎日楽しく過ごしておりますよー

日記別にも書いてるのは凄い!でるさまの日記は、朝起きてすぐロドスト見にくるぐらい楽しみにしております(*´-`)

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

⌘あいさん
私の言葉足らずで、誤解をさせてしまって…
ロドストの今まで書いてきた日記と表現したかったのですが…ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
クスリと笑って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます(*´꒳`*)

Ai Ai

Fenrir [Gaia]

あぁwなるほどねっ!
理解した(*・∀-)b

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

⌘ろくむさん
たまに、ネタがっ!って時もありますが、何となくで気づいたら毎日にw
楽しいなんてそんな…ありがとうございます(//∇//)

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

⌘りぜさん
あわわわ…りぜさんにまで誤解をさせてしまって…
私もりぜさんに出会って、楽しい幸せな毎日を過ごしております(*´꒳`*)
毎日朝読んで頂きありがとうございます♪( ´▽`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying