Character

Character

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

仲良くしなさい

Public
本日はメインの蛮神【ラーヴァナ】



突然のシヴァとのタイマン戦。クリスタルがあればいつでもシヴァになれちゃうイゼル。
敗れたイゼルは、ラーヴァナにお腹ぐさーと一突き。ダメージ受けたのがシヴァになっているからか、死んでなかったイゼル。良かった…( ;∀;)


続いて私(達)との戦闘。
取り敢えず、柵を壊すなら先に言って頂かないと落ちる人もいるので、言ってもらえますかねラーヴァナさん。
ん?と思ったら落下していく自キャラを見ていて、あらぁーって叫んでました…
暫く落ちる心配のない敵ばかりだったので、まさか落としてくるとは…やられました(´-ω-`)

仕切り直しをして頂き、無事に討伐。皆様、ありがとうございました!!



戦闘中は、柵の有無を気にしながらのアドバイスを頂き壊れたら移動を繰り返しておりましたが…戦闘終わって柵を見たら、四分の一位壊れてて。壊しすぎ?と思い、敵の技で壊れてるのを確認できたので戦う場所を気を付ければ、あまり壊れないのかと思ったり…難しいですね;つД`)




蛮神戦後、直ぐに次のIDが開放。

【霊峰踏破 ソーム・アル】

痛い攻撃が多く、ボス戦はヒヤヒヤしてました…一撃が重い!
今まで体験したことがないギミックが出てきて、終始何をしたら良いのか分からずじまいw今後はこういったのが増えてくるんですよね…きっと。
LSの方にアドバイスを頂きながら最後のボスまでいき、無事にクリア!






新エリア【ドラヴァニア雲海】
綿帽子(夜行くと光ってます!キレイ‼)がぷかぷか浮かんでたり、島が浮かんでたり、キノコが生えてる何かの球体が浮かんでたり。色んな物が浮かんでるエリア。
幻想的ではありますが…これからを考えると、移動が大変そうという感想です、はい。
いつか飛べるのを楽しみに頑張ろうっ!(`・ω・´)


本日の一コマ


たまに良い感じな仲になるのに、すぐ言い争うこの二人。しょうがないけども…いつか、手を取り合って仲良くなってくれるのかな…なってほしいなぁ



まさかのモーグリ知らないイゼル。ついでにエスティニアンも。
モーグリってどこにでも居るんじゃないんですね…
この二人はモーグリの可愛さに虜になりそう…可愛いもんね(。-`ω-)ウンウン



可愛いランプ。お家を持ってないのでこういう調度品を見ると、色んなのがあるんだなーと思います。このランプがあるかは分かりませんがw
Comments (2)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

落下死は蒼天の後期ぐらいだったかなぁ?落下しても蘇生出来る様になるから、安心?してねw
1〜2人落ちても今ならクリアーは出来ちゃうけど、流石にあのタイミングで落ちちゃうとせっかくの初回なのに見てるだけになっちゃうもんね...
ガンガン死んでガンガン強くなろう!


段々攻撃スキルも増えてきて戦闘の幅広がってくるし、ギミックも多彩で忙しくなってくるよー
でもガンガン死んでガンガン強くなろう!

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

何と!落ちても救済があるとは…ありがたシステム(*´꒳`*)

今以上のあっぷあぷが来るんですね、覚悟します!
ふぁあー…不安です(´・ω・`)頑張ろう

こちらに書くのもあれですが、今日インされてたらご相談事がありますー。お時間頂ければと思いますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying