Character

Character

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

そういうセリフは良くない

Public
メインの続きを進めておりました。



誘導システムと共に進み、ワープをどんどん開通していきます。
この誘導システム、何だか憎めない球体です。マウントかミニオンがあったら…ホシイ
色んなマウントが欲しくなってしまい、欲を言えばタダに越したことはないのですが。どうしても、どうしても我慢が出来なくなってしまうと、お金の力で手に入れてしまうんです(´ー`)<グリフィンに悔いなし



何処かでお会いした方。その時は気付きませんでしたが、中々なデザインの兜をお召しで。この国の方は皆さん独特な被り物が好きなんですね。
こちらの方と対峙し、モブさんがわらわらと集結。



良くない。


こういうセリフ良くないと思います。
何かのフラグが立つので、やめて頂きたい。
「…俺もすぐに向かう。」
の言い方。なんかもう……考えないようにしよう。
ここからは良い方向にしか進まない!そうに決まってる!!( ;∀;)



Newマウント

ミドガルズオルム
竜です。最高です。早速背に積み荷を乗せられてますが、これはカッコいい!
グリフィンと合わせて重宝します。

こちらに乗れるようになりますと、お空を自由に飛べます。最高です。




何故にこうも愛着のある子が停止しちゃうのか…そのままでよかったのに( ノД`)シクシク…


停止と同時に開放が…


【蒼天聖戦 魔科学研究所】

色を失った誘導システムが何とも言えない味を出してます。
ここは一体どんな敵が出るんでしょうかね…キメラとかキメラとか、ラミアとか。取り敢えず、禁忌で出来た子達が出てきそうなイメージがします。
りぜさんの、激しいのは続くをお聞きしたので…きっとここもそうなんだろうなと…


ね、眠ろう_(:3」∠)_




本日の一コマ


遠くに見える顔とか、頭の上に乗ってる人型とか…
まさか…あれと戦う!?
Comments (4)

Lieselotte Achenbach

Fenrir [Gaia]

玉っころマウントはPVPの勝利数とかで取れるんだったかな?(やらないから記憶は曖昧)
無料で手に入れるマウントで手軽なのは極蛮神のやつとかだねー。新生の極蛮神なら制限解除で1〜3人でも今なら余裕で行けるよ。気が向いたら覗きに行ってみるかい?

真科学は....色々とすっごいんですよ!

Ai Ai

Fenrir [Gaia]

追従システムってミニオンをメインクエ報酬でもらえたような気がする…
たぶんメインクエ…

マウントはものすごく気長にpvp通わないとね…
勝利数だから、ほんと気長に…_(:3 ⌒゙)_

魔科学の後、イベントあって、すぐ討伐戦開放になると思うけど
私は早ければ23時にログアウトするので、付き合えないかもʕ´•ﻌ•*ʔ
翌日でよければ、行くけどね!

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

⌘りぜさん
PVP…昔少しやってましたがそれの報酬とは…
極はやばいらしいの記憶がありますが、今は制限解除でやれちゃうんですねー。いつか制限有り無しで行きたいです…いつか。

色々…色々ですね!タノシミデスー_:(´ཀ`」 ∠):

Deru Cloudy

Fenrir [Gaia]

⌘あいさん
ミニオンで貰えるんですね!マウントはちょっと難しいので、ミニオンを愛でます(*´꒳`*)
インが9時半…頃……位には行けるかと…
行けるところまでご一緒にお願いします!明日でも大丈夫です!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying