Character

Character

Makai White Mage

Raraa Evans

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極蛮神に挑んだときの感想と懺悔

Public
少し前に最新の極蛮神の練習に誘われて少し行ってみようと思って行ったんですよ

・始まった瞬間に頭の中が真っ白になってところどころ思い出そうとしてももやがかかってすぐに思い出せずに足を引っ張りまくってしまう
・方向感覚がわからず他の人と同じところに逃げてしまいその人を巻き込んで床ペロしたり(これはマーカー置いた後の話)
・白魔導士なのに回復もてんてこまいになってしまって、本当申し訳ないさいっぱい、罪悪感いっぱいでした
ギスギスは(私が見ている限り)しなかったものの本当にギスギスしなかったのかな、私が聴いてないだけであれこれ言われてしまっているのではないかと、気が気じゃなく、落ち着いて、回復して、楽しんでができていなかったなと今でも思います、PS4勢なので確認用に動画を録画して見直しましたがやっぱり『どうして変なところに動いてるんだろう』と思うところもしばしば…
自分のメンタルの弱さ、要領の悪さ、ゲームの下手さ、記憶力のなさがすごく悔しい…行かないほうがその練習に集まった人たちはクリアできたのかもしれない、すごく申し訳ない…ずっと思い続けてたり、ずーんと落ち込んでおります…(あー!本当申し訳ない~!!!)

いつかぐぐーんと上手くなって皆の支援がちゃんとできる白魔導士になって…一緒いこうよっていう人がいっぱいいるようなプレイヤーになりたいなぁ…

Comments (2)

Kyushi Thought

Gungnir [Elemental]

「自分は何に不安を抱いていたのだろう?一体何に失敗したのだろう?」
そういうのちゃんと分析できる方って教えるってことが上手い人多いですよねぇ。

失敗繰り返しながらいずれ「誰かの前を走る人」になってて、
教えるの上手いし、ちゃんと不安をわかる人だから、「一緒に走ってくれる誰か」に加えて、
「後についてくる誰か」の多い人になってそう…。

通りすがりに失礼しました😃

Raraa Evans

Asura [Mana]

わー!コメントありがとうございます!!あまり言われたことがなかったので嬉し恥ずかしい気持ち…
そう言って貰えるとすごく嬉しいです少し気持ちも軽くなりました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying