Character

Character

Ouka Ranman

The Final Fish

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

少し悩む時期

Public
釣りは第1世界へと突入し、天候や時間の関係もあって探している日々です。
今までよりも条件厳しい?

オーシャンフィッシングやりました!🌊🎣

ヌシ釣りとは違って高得点を狙うには、覚えることと慣れが必要そうですね。
いっぱい釣れるし楽しいことには違いありません。

こちらでもヌシ釣ってみたい!
けど、こちらはまた条件がなかなか💦
直感15秒ぐらいしかないのもあるよね!

さて、釣りは順調というか楽しんでおりますが、それ以外のことについては悩ましいです。
ソロでこのままやっているのもいつかは飽きてしまうと思うんですよね、、

零とか高難易度行くような知り合いやフレンドいっぱいの方ばかりなので、
なかなかご一緒する機会もなく悩み中

FCとかプレイが近い人を探そうかなぁなんても思う日々。
基本はのんびり、ただ疎遠になることなくゆるーく遊びたいのです。

待っていても何も起きないのはここ1年でわかっていますが、
その一歩を踏み出す機会をつくるのも、MMOらしくていいのかな。



Comments (2)

Coto Luminous

Mandragora [Meteor]

はじめまして(*^^*)
わたし、こと るみなすと申しますm(__)m

わたしもSS撮るのが好きなの〜♪
釣りもこれから挑戦してみたくて
ぜひ教えていただきたいです(^^)
イン時間が合いそうでしたらお話ししませんか??

Ouka Ranman

Mandragora [Meteor]

Coto さん
はじめまして!

コメントありがとうございます。
SS好きと釣り好きなんですね!

教えるほど上手とは言えないんですが、数ですかね('▽') ✨
へたな糸も数垂らせば釣れる的な?

よく22時頃にinしていることが多いので、
お時間あうようでしたら、ぜひぜひ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying