Character

Character

Mammeteer

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

洗礼

Public
「新生」といわれるメインが終わりまして、いよいよイシュガルドが始まる(((・ω・)))とwktkしたのですがまだでした(´¬`)

黙々とメイン進めてると眠くなってきちゃう…どうすればいいですか(;´Д`)


さて、昨日はたみるに誘われて、クリタワとやらに逝ってきましたヾ(°ω°)ノ゛

もちろん他の方々は野良なわけですが、そんなときでもイベントシーンはしっかり見ちゃう派。
最初のご挨拶で「初見です」と申告していますし、これまでのCFで急かされたことはなかったんですが…

このときのクリタワは違いましたw

イベントシーンの途中でレディチェックの通知ががが。
その時点で慌ててイベントスキップして駆けつけたんですけど、時既に遅し。
戦場は封鎖されてしまっていました(´ω`)

私を待っていてくれたたみる、あと見知らぬお方もいらっしゃった気がする。
ありがとう&巻き添えごめんなさいでした!


私はもちろんですが、レディチェックで×の人が何人かいたのにもかかわらず開戦したということはですよ…本来の意味合いではなく、きっと苦情なんだと受け取りましたがどうでしょうか。
野良参加なんだからスキップしろよwwwwwがあちら側の人達の言い分なのかも知れません。

そして、今回はお待たせした側の分際でいうのもアレなんですが…
なんだろう、初見さん待っててあげられない人は器がちっちゃいなって思う。

だからこれからも、私はやっぱり初見時のイベントはしっかり見ようと思います。
急かされたらスキップするよ。


いやぁ、それにしても死にまくりました(ノ∀`)タハー
Comments (2)

Tana Bata

Yojimbo [Meteor]

お邪魔しますー

確かに24人レイドはみんなの動きが全部ダッシュダッシュで忙しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は参加時に初見さんいれば、初見さんいるので待つように呼びかけるようにしています。そうするとさすがにみんなボス前の紫ラインでストップしてくれます(*'ω'*)

この程度のことでギスギスする器の小さな人はあんまりいない印象なので、クリタワ三部作の他の場所では最初の挨拶のタイミングで『初見です。恐縮ですが、イベント見てもよいですか??』と声をかけてみると良いかもしれないです。
きっとみんな止まってくれるはずです(*'▽'*)

素敵なエオルゼアライフをお過ごしになられますように(*´∀`*)

お邪魔しましたー!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>七夕様

初めまして!
コメントありがとうございます!

確かにそうですね、今度からはイベント見たい旨を付け加えようと思いますw
アドバイスありがとうございました!

幸い、怖い人にはあまり遭遇していないので楽しく遊んでいますw


そして勝手に漢字変換してしまいました(/ω\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying