Character

Character

Mammeteer

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

フレができました!

Public
紅蓮のインスタンスバトルで苦戦してる、というミコッテさんの日記がありました。
私も何度もリベンジしてようやく勝てたやつだったので、他人事とは思えず…参考になればと思ってコメントを残しました。

それから日記で交流が続いていましたが…
なんとこの度フレ登録しました!

ロドストの交流からのフレンドは初めてで、とても嬉しいです(*'ω'*)


どしゃぶりのグリダニアからイル・メグに移動したら雷雨でお手上げの図


しゃべってたら晴れてくれた!
虹が出て、とてもきれいでした。

なんといっても、とてもかわいらしいのです。
よろしくねーヽ(´ー`)ノ


【おまけ】

竜騎士のジョブクエを見るために、槍術士を始めました。
暗黒のも見たいけど…とりあえずDPSからやる…。
Comments (9)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

公開情報が出てないと教えてもらったので、周囲に日記を書いたアピールをするためのコメントでs(´¬`)

Yuni Rachel

Durandal [Gaia]

いいね!いいね!
SSを撮るときに限って悪天候…あるある(笑)

竜騎士楽しいよ!!
びゅんびゅん跳ぼう!!!!

Abi Chiri

Durandal [Gaia]

ろろちゃんの可愛さが溢れる写真だwとくに3枚目のSSめちゃいいね!
槍もがんばってー(・∀・)ノ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ろろちゃんこんばんわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ろろちゃんの日記読んでて、
少し前の事なんだけど最初は何気ないことが出合いの
きっかけだったよね~って改めて感じました☆

ろろちゃんのSS笑顔がとても良くて可愛い(*'ω'*)
お花畑もとても綺麗だよね☆

おめけの龍さんもろろちゃんも衣装も素敵☆
私もDPSレベル上げがんばるね~☆

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>ゆにちゃん

今はただ、殴るだけの簡単なお仕事( ✧︎Д✧︎) キラーン

そのうち方向指定のアクションとか出てくるみたいなので、頭と指が追いつくか今から心配ですが…w

その分、うまく動けるようになったら楽しそうー!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>えびちゃん

えびちゃん、いろんなジョブ上げてるんだね!
器用だ…。

へっぽこ槍使いにお供させてください(>д<)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>さやちゃん

ただの通りすがりから始まったんだよねw

3枚目の衣装はアラルレで一式もらってきたよー。
初見だったし、私はいっぱい死んだけどお土産もらえた(ノ∀`)
かっこよかったから早速ミラプリしちゃったw

私も、タンク出せるように…
出せるように…w

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ろろちゃんおはよ~*’∇’)☆

アニマウエポンGETしたのね

頑張ったね☆
大変だったね☆
おめでとぉぉーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

またぜひ見せてね☆

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>さやちゃん

アニマウエポンは、クエをこなして一段階ずつ成長させてく武器なんだよー(*'▽'*)

あと1段階で完成すると思うから、今度見てね(´ ∀ `)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying