Character

Character

Mammeteer

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ひと足遅い夏休み

Public
新しくモグステに追加されたディアンドル・コスチューム。
ネイルと、靴下つきパンプスに惹かれて、珍しく即ポチしちゃいましたw



ただ…一般的にはお胸の話題ばかりを目にするので、私としてはとても残念だったりします(๑•́ ₃ •̀๑)



そんなわけで(?)、新しいリューサンのミラプリに使用しました!

今までずっと"騎士"感を意識して作ってきましたが、すっかり路線変更ですw

きっともうあの頃には戻れない…。
差し色の赤いパンプスがお気に入りです(*´ ∀ `)

そしたら昨夜、さやちゃんの日記を通してよく拝見させていただいていた、ひなさんと初めてお会いしたのですが、


偶然にもお揃いコーデ!!
(ていうかド下手SSでごめんなさい;なんでこのアングルにした自分…w)
そして、おフレンドありがとうでした!



そして今日は私の夏休み最終日だったので、ちょうどお休みが重なったさやちゃんと一緒に、私の日課のルーレット巡りをしてきましたーヽ(´ー`)ノ


567ルレ:古城アムダプール(Hard)


アラルレ:闇の世界


80ルレ:シルクス・ツイニング


討滅ルレ:リットアティン

他にもエキルレ、メインルレまで…!
 




そしてそして。

Uchino FCハウスの庭から花火が見えるの、初めて知ったよ(*´ω`)

きれいだったな〜w

さやちゃん、長時間お疲れさまでした&いつもありがとう〜!
Comments (9)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

一旦「下書き」に保存したせいか、アクティビティに表示されてなかった_(:3 」∠)_

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

ろろちゃん!

先日はありがとう!フレになれて嬉しかったです('◇')ゞ

わたしは、昨日やっと極WOライトをクリアできました・・・パチパチ!
と、日記をみると・・そんな・・たのしいルレめぐりしているとは・・・ゴイッショシタカッタ・・
こんどは、わたしも連れてってねw

極ライトも、たのしいから、今度一緒にいこーーー!
(もちろん、極マスターのさやちんも連れて・・(*^▽^*))

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>ひなさん

こちらこそです〜ヽ(´ー`)ノ
ビーステップ、もらえました!

おぉ…極WOR、クリアおめでとうです(人´д` *)
極は未体験ゾーンなので手汗がすごいことになりそうだけど、フレがいれば心強くて乗れそうw

確かに、さやちゃんはすっかり極マスターだww


おしゃべりタイムも楽しかったけど、今度は何か逝きましょう〜(´ ∀ `)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

こんばんはー!

お洋服とても素敵でとてもに合っています。
青のコーデとパンプスの赤がスゴクポイントになって、夏らしさを感じます!

私も最近はタンクなのにゴテゴテしたごっつい鎧よりも、可愛らしいふんわりしたファッションを好んで装備して、冒険する事や、SSを取るのが密かな楽しみになりました。

ロロミュさんの服装を参考にもっと可愛い素敵な服やコーデを探せる様に頑張ります♪

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ろろちゃんこんばんわぁ٩(ˊωˋ*)و
先日はいっぱいありがとぉ~
楽しかったね~
わたしは実は連休満喫中なの^^

改めてろろちゃんSS見てて
竜さんもよかったけど
ディアンドル・コスチュームも似合ってるな~って感じたよぉ~☆

また遊びましょうね~(*´▽`*)
あのあとルレがカエルのとこで橋から落ちたーw

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>るびさん

14には一旦ハマると抜け出せなくなる沼がいくつかありますが、ミラプリの沼へようこそ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

女の子はかわいい装備(ていうか服?)いっぱいあるので、コーデ楽しんでくださいね!
初めのうちはギル問題があるかもですが…

ひらひらふわふわタンク、いいと思いますヽ(´ー`)ノ

SS楽しみにしてますー!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>さやちゃん

お休みって、連休なのね!
いいなぁ!!

白魔のミラプリにしようかとも思ったんだけど、最近はリューサンしか出さないから、この機会に鎧は脱ぐことにしたよw


一本橋大得意なさやちゃんが落ちるなんてΣ(°ロ°;)
私の落下病が伝染したかな…w

Nyon Pp

Ifrit [Gaia]

とても良い路線変更・・・印象が変わるのって大事ね・・・w

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>ねねさん

鎧のこだわりは、かわいい服にあっさり負けました!w
リューサンなので、武器構えると大股開くのがちょっとハシタナイ(´¬`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying