Character

Character

Mammeteer

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ソール・カイ撮影会と、またミラプリ

Public
こないだの週末のことになりますが、さやちゃんとSS撮影会でソール・カイへいってきましたヾ(°ω°)ノ゛

なにやら、SS撮りたくなるランキングというのがあるらしいです。
そいえば何位か聞かなかったw
スタートからきれいな景色が広がってましたよー!






黄金色の壮大な景色を見て、地図のアタリ層を連想してしまう、残念な発想の私でした_(:3 」∠)_




ところでパッチ5.31で、私にも奇譚武器が強化できるよになったと知り、最近は"リアルだいじに"で週末くらいしかインしない生活を送っていますが、昨夜はタチノだけいってきました!

そしたら竜胴がポロっと出まして…ライバルもいなかったので、物欲センサーバリバリでも無事にゲット(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

せっかくなのでサレタ装備と合わせてミラプリを作ってみましたが…

タチノの竜脚はズボンなので履かない('ε')

うーん。

現在↓↓↓


どっちもいいんだよなぁ…迷う…。
Comments (2)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ろろちゃんおはよー🌼
ソールカイのろろちゃんSS綺麗で素敵だね(๑>◡<๑)
わたしろろちゃんのSS好きだよぉ〜😊

おぉ⊂((・x・))⊃
タチノ竜胴Getおめでとぉ
なかなか欲しいのって普通出ないよね

IDお出掛けと街お出掛けみたいでどっちの衣装もとっても可愛いよね(=´∀`)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

>さやちゃん

1枚目のSS、さやちゃんの日記SSと同じ場所なの⁈って思っちゃうくらい、条件で全然違うく撮れるんだねw

欲しいの出ないから連戦するとやっぱり出なくて、疲れてきて別ジョブのをGREEDでポチるとゲットしちゃってロット権なくなる…というのをずっと繰り返してた_(:3 」∠)_

とりあえず両方、着回そうかなぁ

いつもありがとうー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying