Character

Character

Tadano Medou

The Perfect Legend

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

想像のはるか上を行っているらしい

Public
昨日はいろいろあったな……www
まずはFCに加入したよ!!
復興落ち着いたら、どこかのFCに入ろうとは思っていたんだけど、なかなか自分から声をかけることが出来なかったのだよ(´・ω・`)何故なら私は変態装備だからwww
そんな訳で前みたい変態を勧誘することができる勇者を待つことにしてたんだけど、昨日やっと久々に勧誘が!!本当に変態装備にしてから勧誘減ったのよね~www
とりあえず前回の反省点も生かし、今回は体験からさせてもらうことにしたよ(*ゝω・*)
まぁ前みたいに入ってすぐ3日目でトラブルに巻き込まれるということ自体珍しいかもしれないけどwww(一応、私は何もしてないぞ!!www)
ご挨拶ついでに変態装備一式見せびらかしてきた((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう、アナタはとんでもない人材を手に入れたのよ……←

その後、リルムさん率いる初見のエデン共1~4に付いて行ったよー
リルムさんがスク水見たいって言ってたなぁって思い出し、即着替えて行ったわよwww
PTチャットでスク水着て行くよーって言ったけど、あれね……リルムさん以外初めましてだと思うのよ……だから、
スク水=紺色の一般的なスク水
(現実はパールホワイト色でスク帽付き)
着てくる=女の子?
(現実は引き締まった筋肉のオスラだよ!!)
ってなってたはずwww
なので入った後、そうツッコミを受けまくったwww
まぁそうなるわなwww分かるよwww(確信犯)
想像のはるか上を行ってるって言われちゃった( *´艸`)へへ
これだから変態装備は止められないwww
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying