Character

Character

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

猫、金策をはじめる

Public
♪よ~~く考えよう~~~
♪お金は大事だよ~~

お金がない!!!

往々にして好き勝手にやってるとそうなります。
猫ピンチです(いや最初から無いけどね)
忍者、召喚、ナイト。ここまで自転車操業でやってたら、いよいよ装備品が高くなってきて買えません。
ここらでしっかりした金策を始めなければ・・・・
色々サイトを巡った結果、今の自分にできそうなのは消耗品を売って小銭をコツコツ貯めるのが良さそうです。さて、何にしようかな・・・

しゃきーーーーん!!!園芸士にまずは猫がなる!!
そして

猫<悪いけど今日から園芸ね
リテイナー1号<しょうがないから、つきあってあげる。寂しくなんかないんだからねっ!
***(あ、ツンデレ仕様です)
とりあえずここからスタートしてみることにしました。
はじめてみると想像よりもレベルが上がるのは早いですね。モリモリモリモリ
あっという間に15歳。そしてシェードも100超え。スゲーーー

先日までエレメンタルを見かけると殴ってた自分があほみたいです
鎌をもらうクエまでやって今日は終了。軍資金を貯めながら見かけたFATEに参加。これでいこう。うむ。
野外でもクラスチェンジできるのは良いですね。
・・・リアルで考えると通報されますね。いきなり外で着替えとか。
キューティー●ニーとか、魔女っ娘アニメってそのへん突っ込まないけど、変態ですね。冷静に考えると。光ってりゃいいってもんじゃないでしょうwww謎の光ですか?wおk!!(何がおkなのか)

そういえば園芸士になったとき、何も考えずにメイン武器を変えたら、パンツ一丁に斧になってしまったな。ミコッテって猫だけど体には体毛生えてないからよくよく考えると・・・・・ry
やめましょう。良いんです。耳が可愛ければ!ピコピコ動く耳だけ見てればいいんです!
リテイナーの稼いだお金はなるべく定期預金として動かさないようにしよう。うん。

□<ご利用は計画的に
猫<1+1は・・・・よん?

とりあえず目標30万かなwこのへんの暴露で経済状況がわかるwwwww
有言実行~~~貯めるぞ~~貧乏って割と楽しいしなw

Comments (2)

Miaw Miaw

Tiamat [Gaia]

ちょっとづつ貯まっていくの嬉しいよねっ

リテイナーさんもLvあがったら拾ってきてくれるおみあげ高くなるにゃ
かわいがってあげてね🐱¨̮⑅*

Ash Hresvelgr

Tiamat [Gaia]

( ゚Д゚)お~楽しみです!
じゃあちゃんとした装備も着せてあげないとですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying